メールアカウント、ソーシャルブックマークアカウント開設作業

メールアカウント、ソーシャルブックマークアカウント開設作業

案件No. 24982
掲載日時 2010/04/09(金) 15時16分
募集期限 2010/04/09(金)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1998件
案件の応募数:1件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 データ入力/ブログ記事・アフィリエイト記事作成
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 3名
未経験可否
報酬(予算) 1,000円/案件毎


お仕事の内容

いつもお世話になり、ありがとうございます。

今回フリーメールアカウントの取得作業とソーシャルブックマークへの登録作業をセットでお願いできる方を3名募集します。

((ただし今回はイーバンクの口座をお持ちの方に限らせていただきます))

【仕事内容】
(1)フリーメールアカウントの取得作業
無料メールアドレスを取得していただく作業です。
10アカウント作成していただきます。1アカウント取得するのに必要な時間は1分程度です。


(2)ソーシャルブックマークアカウントの取得作業

こちらからお願いする17のソーシャルブックマークサイトのアカウントを取得するお仕事です。
17×3回=51回の分量となります。(1)で作ったメールアカウントで取得していただきます。
1アカウント取得するのに必要な時間は1分程度でできます。

(1)(2)をセットで作業していただき、終了したらエクセルに貼り付けて納品していただきます。慣れている方であれば1時間程度でできるお仕事です。
納品後、3営業日以内にご指定のイーバンク口座に1000円お支払いさせていただきます。時給に換算しますと800〜1,000程度となります。

【応募資格】

・今回のお仕事の内容を理解できる方
・今回のお仕事を全うできる方
・パソコンの基本操作ができる方(パソコンのサポートはありません。)


【納期】

4/13(火)19:00まで

【応募方法】

応募に対し迅速に対応させていただけますよう応募は下記メールアドレスに直接メールをお願いします。

t-ida@zenta.tv



【備考】

素晴らしいお仕事をしてくださった方には
長期でお仕事をお願いさせていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

この他にも、定期的に記事のリライト、アカウント開設作業などをお願していく予定です。

ご応募をお待ちしております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***