【再募集】 モバイルコンテンツの製作業務

【再募集】 モバイルコンテンツの製作業務

案件No. 26019
掲載日時 2011/02/04(金) 14時03分
募集期限 2011/02/13(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:4499件
案件の応募数:5件
募集者からの返信数:5件
業務の種類 データ入力/校正者/イラスト
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/東海/近畿/全国
募集人数 2,3名
未経験可否
報酬(予算) 4,000円/案件毎


お仕事の内容

【お仕事概要】
モバイルコンテンツの電子書籍の製作

※以前にも一度募集をさせて頂きましたがご好評により、
募集期間限定で再募集致します。

携帯サイトにて閲覧可能な電子書籍(主に携帯公式サイト販売のコミック系、写真集系タイトル)の
コンテンツ製作者を募集致します。制作ジャンルは萌え系(強め)が特に多いです。
企画の内容詳細に関しては、こちらで指定致しますので、素材を元に、
画像を加工、専用ソフトにて製作→加工していただく流れとなります。


【作業詳細】
コンテンツ製作完了毎にメールでの連絡
(在宅の場合、メール、電話のやりとりが中心になるかと思います。)

後、専用ソフト、画像加工ソフトにて文章、イラストの編集になります。


【望ましいスキル】
イラストや漫画等に興味のある方で携わっったことのある方。
漫画の画面構成等のディレクション経験のある方
画像加工ソフト(phontoshop等)の利用経験のある方
※もちろん未経験で意欲がある方も問題ございません。
短期的な仕事ではなく、中長期的にお仕事を行っていただける方(特に重要)
手先が器用な方。


【納品期間】
・毎月の月中、月末(依頼→納品まで2週間程度)
1コンテンツ製作に関して2週間以内での納品ではなく、期間内に
完成できたコンテンツを期間でしばり、完成できた数をご納品いた
だく形になります。


1コンテンツ完了毎にコンテンツを納品、
1コンテンツの製作スピード:早い方で2,3日、長くみて1週間〜10日でコンテンツ
最終的に月毎に〆、コンテンツ数×金額をお支払い。


【報酬】
1コンテンツ完成納品につき4,000円を予定。
※製作工程の携わる部分によって変動

詳細に関しては、ご相談させていただきます。


【必須条件】
・フォトショップ等の画像編集ソフトをお持ちの方
・PCでのソフト使用環境(windows推奨)
・研修の際、弊社までご来社いただける方(東京都港区)


【支払い方法】
銀行振込
当月締め翌月末払い


【案件依頼期間に関して】
1か月だけの期間では無く、定期的に納品いただけるようであれば、
引き続き同案件の依頼をさせていただきます。

また、可能であれば、一度お打合せさせて頂けましたらと存じます。
詳細をご説明させていただきます。


◆応募に関して
1)氏名、2)経歴、3)製作実績、4)スキル、
5)お住まい(東京都●●区、●●県●●市までで結構です。)
を明記いただきご連絡ください。
その際、アピールできる資料等あれば、確認できますと幸いです。

早ければ、ご応募から2週間以内にはお仕事の依頼をしたいと
考えております。

御不明な点あればご質問も可能です。
ご連絡お待ちしております。

どうぞよろしくお願いします。

AsianBridge / 新里

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***