アメリカWebショップ買い付け、日本への発送のお手伝い(個人OK!お小遣い稼ぎでお願いします)

アメリカWebショップ買い付け、日本への発送のお手伝い(個人OK!お小遣い稼ぎでお願いします)

案件No. 49860
掲載日時 2015/04/29(水) 23時19分
募集期限 2015/05/17(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1509件
案件の応募数:1件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 翻訳/通訳/ネットショップ
勤務形態 在宅
募集地域 海外
募集人数 1名
未経験可否 不可
報酬(予算) 1,000円/1件毎


お仕事の内容

はじめまして!こんにちは

アメリカ本国在住の方で、アメリカWebショップで買い付けし、届いたら日本に発送していただける方を募集します。

1ヶ月に1回程度あるか無いかなので、ちょっと時間があればお仕事可能と思われます。ペースは少ないですが、継続的にお仕事が可能です

【スキル・能力】

PC1台あって、ネットにつながる環境があれば仕事は可能です、商品に臭いが付かないようタバコを吸ったり、ペットが自宅にいる方は、ご遠慮願います

あと、もう1つ、アメリカでは州によってWebショップで買っても、税金がかかる州があります。
税金が安いか、かからない州の方を優先します
それゆえ、税金のメリットについてもご提示くださいませ

買い付け代金は、事前支給可能です。買い付けがスピーディーなためクレジット決済できる方が必須です。


【仕事の内容】
日本には直接送ってもらえない商品の買い付けをお願いします。
Webショップが中心になりますので、自宅で買い付けは完納します。
届いたら、梱包し日本に送っていただきます。

複数店舗の買い付け時期が重なった時は、一緒に発送お願いするため、発送まで、一時ご自宅に保管していただきますが、大きいものは少ないですし、数量が多くないため、みかん箱1or2個のスペースがあれば問題ないでしょう

1商品の買い付けで200円お支払します
複数まとめて買う場合が多いので、200円×数量が報酬になります。
稀に、買い付け数量が少なくても、1回の買い付けで最低1000円は保証します。
作業時間によっても異なりますが、買い付け?発送業務まで1件1時間として、時給換算1000円以上の報酬になるでしょう


【求める人材】

素直な心で、サクサクと作業を進めていただける方であれば
どなたでも大丈夫です。

途中で仕事を放棄したり、他迷惑をかけるような方は、お断りします

海外でもありますし、仕事をする以上、連絡をとれる環境でありたいと思います。
スカイプを利用の方、最低1日1回はメールチェックできる方を希望します

また、今回の募集以外でも、過去のお仕事の経験から、安く買える商品があったり、商品リサーチが得意だったり、他にも採用することで、メリットがある点がございましたら、PRいただければ、他のお仕事についても検討させていただきます。

ご応募の際に、お住まいの場所、ご連絡先も記載願います。これが無い方は返信できかねます。


【報酬のお支払】

仕事終了時、すぐに報酬をお支払します。


【選考結果】

ご応募いただいた、すべての方に、決まった時点で遅滞なく

連絡させていただきます。




【今後の処遇】

今後も、同様の仕事やそれ以外の仕事も発生します。

仕事の出来がよければ、また是非お願いします。
近くに良い店舗があったり、メリットのある仕入が可能な方は是非教えてください、購入を検討させていただきます

応募の際ただ、「お願いします」だけの方がいますが、全くPRがなければ選考できず、ご返事できかねますので、あらかじめご理解くださいませ。

過去に実績があれば、そのご案内もお願いします


心配点がございましたら、何でも遠慮なく聞いてくださいね。

ご応募お待ちしております!

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***