【主婦歓迎!】女性の肌の悩み(表情ジワやイボ)に関する記事作成

【主婦歓迎!】女性の肌の悩み(表情ジワやイボ)に関する記事作成

案件No. 50969
掲載日時 2017/03/07(火) 14時09分
募集期限 2017/03/26(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:2893件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 2名
未経験可否
報酬(予算) 0円/案件毎


お仕事の内容

みなさま、こんにちは。
数ある案件の中、ご覧いただきありがとうございます。

美容など女性の悩みに関する情報コンテンツを作成していただける在宅ライターの方を募集しております。

【求める人材】
・執筆したコンテンツはネット上で公開されます。
そのためプロ意識の自覚がある方が望ましいです。
・インターネットの閲覧・検索、メールのやり取りができる方
・納期を厳守できる方
・わかりやすく、よみやすい文章をかける方
・記事執筆の経験のある方
・オリジナルの文章(自分の言葉)で執筆できる方

【コンテンツの具体的内容】
こちらから指定するキーワードに基づき記事を作成していただきます。
記事の内容について全く知識が無い場合は、ネットや書籍で調べて、作成しても構いません。

(納品した記事をahoo,Googleの検索やコピーチェックツールなどによってチェックします。)

※注意!
記事のコピー・盗用は著作権違反にあたり厳禁です。
同じく、出典が分かる程度のリライトも禁止となっていますので、ご自身の言葉でまったく新しい文章でお願いします。

【コンテンツのジャンル】
女性向けのスキンケアなどの悩み関連。
当方よりタイトルやキーワードを指定しますので、その内容に沿ったオリジナル記事を10記事作成して頂きます。
※得意なジャンルがあればお知らせください。

【文字数/文量】
1記事につき文字数を1000字以上ほどで、それを10記事作成していただきます。
※注意
納品後の記事は弊社に著作権があるものとします。
したがって、記事の流用は禁止と致します。

【報 酬】
1記事(1000文字以上)あたり230円お支払いいたします。
(例)1000字の記事で10記事の場合…
10記事×230円 =2300円が報酬となります。

※完成度の高い記事、お仕事に対するスタンスによっては、長期のお付き合いをしたいと思います。
その場合は単価ップも考えています。

【お支払方法】
報酬のお支払いは、納品確認後になります。
確認できましたら7日以内にご指定の銀行口座へお振込みいたします。
※注意:振込み手数料が必要な場合は差し引いての報酬となりますので、ご了承ください。

【お仕事の流れ】
お仕事の流れは以下のようになります。
流れとしては、まずサンプル記事を1記事作成していただき、こちらで内容のチェックをいたします。
そこで問題がないようならば、正式に契約ということになります。

サンプル記事は、1つのタイトル(キーワードに基づき)でそれぞれ、1000文字以上の記事を書いてください。

サンプル記事の内容が問題なければ、こちらの記事も報酬としてカウントさせて頂きます。
※不採用となった場合、サンプル記事は報酬の対象とはなりませんのでご了承願います。

【応募方法】
下記の情報と合わせて@SOHOのフォームからご連絡ください。
1.氏名
2.メールアドレス(必ず連絡の取れるメールアドレス)
3.1週間にこなせる記事数は?
4.得意ジャンルは?不得意ジャンルは?
上記4点をを記載の上、ご応募ください。

なお予定人数をオーバーした場合、記事の内容から選定して、合否をメールさせていただきます。

それではよろしくお願いいたします。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***