翻訳者(英語、多言語)募集

翻訳者(英語、多言語)募集

案件No. 52173
掲載日時 2019/09/30(月) 03時58分
募集期限 2019/10/29(火)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:4879件
案件の応募数:1件
募集者からの返信数:3件
業務の種類 翻訳/通訳/英語教師/中国語教師/フランス語教師/ドイツ語教師/スペイン語教師
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 未定
未経験可否
報酬(予算) 5,000円/案件毎


お仕事の内容

お世話になっております。
多くの案件の、担当訳者をサポートすることにより今まで出来なかった翻訳業務を行っていただきます。
また力がついてくれば実際に1人のみも業務を行っていただきます。
◎形態 請負となります
◎募集 その都度行います
◎業務の内容⇒言語の翻訳または翻訳物のチェック、修正作業
◎1日4〜5時間からそれ以上の時間を作業に費やせる方
◎ネットの環境があり、メール、Lineなどを利用して、ファイルを送りますので、翻訳、チェックなどをして頂きます。
※依頼伺いをするにあたり、メール・アドレス、連絡先が必要です。
◎お支払いは、案件ごとにお支払いの期日を提示します。
◎案件によって発注単価が変わりますが英訳の場合1文字1.6円からのご依頼になります。
和訳の場合1文字1.5円からのご依頼になります。
翻訳物のチェック、修正作業の報酬単価は
英訳の場合1文字1.2円から
和訳の場合1文字1円からのご依頼になります。
基本的に末締め翌月5日までにお支払い
◎案件が発生した場合、応募者に案件の伺いのメールを送ります。
今回は来年度3月までの英訳案件(原子力、エネルギーなど)及び
和訳案件の訳者を募集します。
以上の条件を満たすことが可能な方は、簡単で結構ですので、自己紹介、以前の職歴等を記入の上、応募願います。
※未経験者であっても実力があれば可能
採用、不採用にかかわらず、このサイトにて
メール返信、または電話、Lineなどでコンタクトを取りますので、連絡先を記入していただきたいと願います。
よろしくお願い致します。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***