案件No.57648 【在宅ライターの募集 ※経済と金融ジャンル】 初心者OKの求人です


掲載日時 
2017/06/23(金) 09時15分
募集期限 
2017/06/25(日)   (あと 1 日です)
件数
案件の参照数:97件 案件の応募数:0件  発注者からの返信数:0
業務の種類 
ライティング
勤務形態 
在宅
募集地域 
全国/海外
募集人員数 
10
未経験可否 
報酬(予算) 
1記事500円/単位:案件毎
内容 在宅で、経済、金融などの分野のライティングをしていただける方を募集します。

ライティングとは、つまり文章を書くことです。
在宅ですので、お家で好きな時間に書いていただけます。
初めての方でも、条件を満たす方であれば、歓迎いたします。



・【書いていただく記事】

経済と金融の分野に関する記事です。

たとえば具体例をあげると、

「貯金」「定期預金」「外貨預金」「国債」「ゆうちょ銀行」「ネットバンク」

「インフレーション」「ドル」「ユーロ」「円高」「日本銀行」・・・などです。



・【形式】

形式は、1つのテーマについて最低で「個別記事6記事(6記事)」です。

1つの個別記事は、1000文字以上です。

それ以上、可能な場合は、7記事以上書いていただいてもけっこうです。

弊社独自のやり方があります(そのテーマについて関連するキーワードを適宜埋め込んでいただきます)。



・【原稿料】

原稿料は、1記事(1000文字以上)が500円です。

1つのテーマについて、個別記事が6記事以上ですので、
1つのテーマについての原稿料を考えると、3000円からとなります。

1ヶ月の原稿料を考えると、

月に1テーマなら、3000円以上です。
月に2テーマなら、6000円以上です。
月に3テーマなら、9000円以上です。
月に4テーマなら、12000円以上です。

普通のペースですと、月に4テーマほどは、お書きになれるようです。



・【お支払い】

お支払いは、月末締めで翌月10日払い。銀行振り込み(ゆうちょ可)です。



・【注意事項】

著作権の侵害(無断の引用、盗作、改変)などには厳しく対処いたします。

ご自身が過去に書かれた記事の使い回し等も禁止です。新たに書き下ろしていただきます。

守れない方は辞めていただくことになりますので、お申し込みは、ご遠慮願います。

弊社は、何よりも誠実な方を求めます。



・【採用テスト】

最初にテスト記事(6記事)を書いていただきます。それにより本採用の可否を決定します。

本採用となった場合は、テスト記事の原稿料(3000円)もお支払いします。

残念ながら不採用の場合は、記事は弊社では使用せず、お支払いも発生しません。



・【対象となる方】

ライター業のプロの方よりも、初心者、主婦、会社員、OLの方などを歓迎いたしております。

経済や金融の知識をある程度お持ちで、
文章を書くのがお好きな方、調べ物をすることがお得意な方が、向いています。



・【重要なメッセージ】

在宅ですので、お好きな時間に書くことが可能です。

生計を立てるのではなくて、ご自分の時間を有効活用して、お小遣いを得ると考えてください。

イメージとして、以前は銀行や郵便局などの金融機関にお勤めされていて、
退職後は専業主婦などに専念されている方です。
そのような方が、空き時間を有効活用されるのに向いています。

また今現在、金融機関にお勤めで、帰宅後や週末にお時間のある、会社員やOLの方にも向いています。


       


新規会員登録
求人案件掲載
@SOHOマイページ
SOHO向け求人を探す
業種別 -  
地域別 -  
求人検索
トラブル情報 NEW!