初心者、主婦の方歓迎、副業歓迎☆ショッピングサイトBUYMAへの出品作業在宅でのパソコンのお仕事☆

初心者、主婦の方歓迎、副業歓迎☆ショッピングサイトBUYMAへの出品作業在宅でのパソコンのお仕事☆

案件No. 58088
掲載日時 2018/09/01(土) 17時06分
募集期限 2018/09/30(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:8048件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 データ入力/ライティング/ネットショップ
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 2名
未経験可否
報酬(予算) 10,000円/1件毎


お仕事の内容

初めまして★

ご覧くださり誠にありがとうございます。

今回募集するお仕事内容は、

ウェブショッピングサイト、

BUYMAへの商品登録をして頂ける方を募集致します。


(こんな方に向いています)

・ファッションが大好きで雑誌をよく読まれている方。

・ブランド物が好きな方。

・パソコンでの作業が好きで画像加工が得意な方。

・コツコツと作業することが好きな方。

・一日3時間くらいお時間が取れる方

・小さなお子様がいらして在宅でお仕事を探してる方。

(条件)
・Skypeで連絡を取り合える方
・LINEでも出来れば連絡できる方
・経験者大歓迎
・在宅での作業(作業は単純ですので根気よく作業ができる方)
・対面での面接はありません
・年齢不問
・女性限定
・専属でやって頂ける方
・すぐにお仕事を始めれれる方
・海外在住の方は報酬を日本の銀行で受け取りが出来る方

(概要)
・ウェブショップBUYMA出品作業のサポート
・海外からの仕入先HPの商品写真の画像を加工して頂き、
 商品説明を登録していただく作業です。
・文章については、価格、サイズ、色等の登録と商品の特徴についてコー ディネートのアドバイスや特徴を2行ほど考えて頂きます。

・海外サイトを使ったり致しますがGooglechromeにて翻訳機能を使いますので中学生レベルで問題ありません。
・作業方法はマニュアルもございますし、誰にでもできる作業ですが画像加工が得意な方歓迎です。
・登録した内容をエクセルにまとめて提出して頂きます。


(報酬)
1案件10000円(300件あたり)
(初回は300品前後の登録をお願いします)

時給に換算すると800円〜960円です。
時給換算は個人のスピードによるので目安にして下さい。

個人の作業スピードや慣れないうちは変動があるかと思いますが慣れてくれば
徐々にスピードも上がります。

やる気、出来具合により、報酬の方は見直しさせて頂きます。

お支払いは300品登録でき次第エクセル等で出品した商品のリストを提出後
予めご指定頂いた日本の銀行口座にお振込みさせて頂きます。


(募集人数)

2名(決まり次第募集終了)

(応募方法)

メールにて以下の内容をお知らせください。

1、氏名
2、年齢
3、住所
4、電話番号
5、メールアドレス
6、どのくらいの期間お仕事ができるか
7、作業環境について(一日何時間くらい作業が可能かなど)
8、BUYMAにてアカウントの有無。
(以前に出品のお仕事の経験がありアカウント停止の方は
申し訳ございませんがお受けできません。)


☆一緒ににお仕事をしていけるパートナーを探しておりますので、末永くお付き合いしていただける方を探しています。
ただの依頼者・作業者ではなく、ご一緒にお仕事をする仲間としてお付き合いさせて頂けると幸いです。

ご応募を心よりお待ちしております。










募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***