【金融に関する基礎知識】の記事を作成頂ける方募集!納期柔軟対応◎1記事からOK!高報酬も可

【金融に関する基礎知識】の記事を作成頂ける方募集!納期柔軟対応◎1記事からOK!高報酬も可

案件No. 60008
掲載日時 2017/07/17(月) 22時38分
募集期限 2017/07/19(水)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:6903件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 若干名名
未経験可否 不可
報酬(予算) 15,000円/1件毎


お仕事の内容

『情報の質が高い記事には、高額報酬をお支払いします!』
いつもたくさんのご応募ありがとうございます。
今回は「金融に関する基礎知識」の記事をお書きいただける方の募集です。

【お仕事内容】
下記のようなテーマで記事をお作りいただきたいと思います。

例)
・信用情報ってなに?
・おまとめローンの流れと事例
・リボ払いを使うと損するの?
・大手カードローンのスペックを比較してみた

文法の正しさや語彙の多寡より、情報の質を重視しております。
情報収集・調査に自信がある方、多くの情報から正しい情報を見つけ出せる方を優遇いたします。

【報酬】
1記事15,000円?30.000円(1記事6,000字の場合)
記事の品質によって1文字あたりの報酬が上下します。

例)
6,000字の記事をお書き頂いた場合、
1文字あたり2.5円=15,000円
1文字あたり3円=18,000円
1文字あたり4円=24,000円
1文字あたり5円=30,000円

※句読点、URL、引用部分、編集により削除された部分は、文字数に含まれません。
※最初の1記事は1文字あたり2円でお願いしております。
※採用前にライティングのテストをお願いしております(報酬あり)。

【記事数】
1記事?
(月間1記事程度の少数受注も大歓迎です!)
※毎月継続的にお願いできます
※長期的にお仕事をお願いできる方 優遇

【納期】
余裕を持った納期を設定しております。
ノルマを強制することはありません。
1ヶ月1記事のペースでお仕事されているライターさんもいらっしゃいます。

たとえば
「今週は忙しいから1記事も書けない・・」
「来月はほとんど時間が取れそうにないから1記事だけでもいいですか?」
など、ライターさんのペースに合わせてお仕事ができます。

【こんな方を募集しています】
・情報収集に自信のある方
・ライター経験が豊富な方

【応募資格】
・経験者優遇
・学歴不問
・年齢不問
・長期歓迎

【※ご注意※必ずご確認ください】
・虚偽・嘘の情報を記事にすることはご遠慮ください。
・著作権物からの盗作は、たとえ一部でも認められません(訴訟対象となります)。
・著作権などに関する簡単な同意書への署名をお願いしております。
・納品物の著作権は放棄いただきます。
・過去に作成した記事の使い回しは認められません。
・源泉徴収については国税庁のHP( http://www.nta.go.jp/taxanswer/gensen/2795.htm )をご確認ください。
・消費税は報酬に含まれます。

【お支払い】
・月末締め翌月末払い(例:3月納品分は4月末にお支払い)
・請求書の発行をお願いしております。

調査、情報収集に自信のある方は、どうぞふるってご応募ください。

なお、応募の際は、下記を必ず一緒にお送りください。

・過去に執筆した記事の実績(URLや添付)
・志望理由・意気込み(400字程度)
・お使いのメールアドレス

お送りいただけない場合は、返信を遠慮させていただくことがあります。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***