【7,000円/1記事】食事宅配サービスに関する記事作成☆妊婦さん・ママライターさん募集

【7,000円/1記事】食事宅配サービスに関する記事作成☆妊婦さん・ママライターさん募集

案件No. 61017
掲載日時 2019/07/16(火) 11時54分
募集期限 2019/07/25(木)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:2783件
案件の応募数:2件
募集者からの返信数:2件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング/ブログ制作
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国
募集人数 2名
未経験可否 不可
報酬(予算) 7,000円/1件毎


お仕事の内容

ウェブサイト『ママのための食事宅配ナビ』にて、栄養バランスのいいお弁当宅配サービスに関する記事(体験レポ)を書いてくださるママモニターさんを募集します。


『ママのための食事宅配ナビ』
http://www.shokuji-takuhai.info/mama/


---

当サイトは、健康的な冷凍食・レトルト食品などを提供するサービス会社を、ランキング・体験レポ等で紹介する比較サイトです。
管理人には書けない、ママのリアルな体験レポを掲載したく、募集させていただきます。

指定した食事宅配サービスの商品を注文→実際に食べる→食べた感想を、写真付きで執筆をお願いします。
食べていただく宅配食の料金は、当方で全額負担いたします。
お名前などの個人情報は掲載いたしません。(ニックネーム表記)



■対象
・0歳から6歳くらいまでの小さなお子様のいる方
・ライター経験者  ※ライター経験がない場合は、普段からブログを書く習慣がある等、文章執筆に慣れている方。
・本件では宅配食を美味しそうに撮影できる方を求めています。写真撮影技術の高い方に優先的にお仕事を依頼しています。


■ご応募の流れ
以下をご記載の上、ご応募ください。
・ご年齢(例:30歳)
・お住まいの地域(例:京都府在住)
・お子さまの状況(例:1歳と3歳の2児の母)
・ライター経験有無&その内容(例:ライター経験あり。ウェブマガジンを出産前まで執筆していた。等)
・ライターとして執筆した過去の作品。未経験の場合は個人のブログ等のURL  
・ご自身で撮影された写真画像orブログ等の画像のURL。できれば食事系の写真がベストです。
・過去の食事宅配サービス利用経験有無(例:あり(○○フーズの食事宅配)


■お仕事開始の流れ
スカイプで事前に管理人と面談の上、内容をご理解・同意いただいた上でお願いしています。
お仕事開始となった場合、文章作成や写真撮影のための参考資料をお送りします。
まずは実際に食べてテストで1記事作成していただきます。(報酬有り)
その段階で問題がなければ、2記事目以降も続けてお願いします。


■形式(1記事あたり)
・Wordで2500文字以上のテキスト
・30枚以上の写真データ


■条件
・食事宅配サービスにご興味がある方、また利用したことがある方
・インターネットに接続できるPCで作業できる方
・メール&スカイプでの連絡が可能な方
・デジカメ撮影で画像をデータで用意できる方(スマホでの撮影も必要レベルの画質があればNGではありませんが、デジカメで撮影できる方を優先します)
・1回のみのアンケート記事作成にもご協力いただける方(報酬有り)
・文章作成と写真撮影のどちらも好きな方


■報酬
1記事ごとに7000円の計算とさせていただきます。
3〜7記事程度×7000円という感じになります。※ご希望があれば継続的にご依頼させていただく場合もあります。
アンケート記事作成は1回のみで、3000円お支払いいたします。


■報酬お支払い日
月末締め 翌月末払い


■お支払い方法
銀行振込


■その他
感じたことを素直に書いていただくことを基本とした比較サイトです。
宅配食を利用した先輩ママ・プレママとして、実際体験してみてどうだったかを、見ている方に教えてあげる、というようなスタンスです。
「人に伝えるのが好き」というサービス精神旺盛な方には、楽しくお仕事していただけると思います。

沢山のご応募、お待ちしております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***