年齢不問 電気設計ほか募集 全国OK! 平日仕事ができる方!

年齢不問 電気設計ほか募集 全国OK! 平日仕事ができる方!

案件No. 67429
掲載日時 2017/10/24(火) 08時19分
募集期限 2017/11/22(水)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:4580件
案件の応募数:1件
募集者からの返信数:3件
業務の種類 アプリケーション開発/ハードウェア設計・開発/CAD
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 3名
未経験可否 不可
報酬(予算) 5,000円/案件毎


お仕事の内容

下記の業務を自宅で可狽ネ方を募集します。

全国OKです。( 但し、必要な場合、打ち合わせに参加出来る方が絶対条件です。 )
また、人柄を最優先して決めます。

1機械設計経験者→ 自動機設計、省力化装置設計、搬送装置(コンベア等)設計、製品設計(家電品ほか)などの設計開発経験者を歓迎します。(とくに基本設計〜組み図バラシまで)

★個人で設計事務所をやられている方で収入の補填として
参加したい方。

★機械設計を長く経験されてきて、今は現役を退いたけど
時間もあるし、アルバイトで設計業務をやって、
わずかでも、こずかいを稼げれば・・と思われている方。

★現役で企業に勤務しながら、在宅ワークをやりたい方など募集します。( ただし、打ち合わせのため、休めることが条件です。)

CADをお持ちでない方は、レンタル(有償)もしています。

2金型設計経験者

3PLCを使用した電気制御回路設計(ハード、ャtト)経験者
  大歓迎です。 経験年数は問いませんので、ぜひ、応募
  してください。 近畿、愛知県方面はとくに歓迎します。

43Dモデリング設計経験者でSolidworks2011,2012,2013など
を所有して在宅で設計業務ができる方、応募ください。

5I-CADでの3Dモデリング設計をできる方、募集します。

以上、案件毎にお支払いしますが、単価は業務内容により1案件、
5千円〜最高10万円程度となります。

支払いは月末締めで、40日〜50日後(客先により若干異なります)
に現金にてお支払いします。

お互いが費用面等で合意した場合のみ、お仕事を受けていただきます。

また、フリーで活動されている人や定年で暇を持て余しているような方から家族もあり、少しでも良いから自分のこずかいを稼ぎたいと思っている技術者の人など、実務経験を持っている関西在住の方からの応募をお待ちしています。

年齢は不問で、経験者なら何歳(10代〜60代)でもOKです。

逆に定年で厚生年金等をもらって、アルバイトしていただける方は
大歓迎です。

ただし、積極的に仕事をする意欲のない方は不可です。

現在、就業中のアルバイトも検討しますが、平日、4時間以上の作業時間が確保出来る方に限ります。

また、報酬だけを目当てに応募される方もご遠慮ください!

我々は、起業したばかりの弱小グループなので、報酬のみを期待して、応募される方とはとても、お付き合いできません。

★高い志で、将来に夢を持っている若い方、ダブルワークで安くても良いから、こずかいを稼ぎたい方、または、高年齢の経験者の方で、報酬より仕事をやりたい方からの応募を希望します。

★くれぐれも、ただ、報酬目当ての応募はご遠慮願います。

★応募者には全員、身元とスキル確認のために履歴書並びに
職務経歴書を提出していただきます。
最近、偽名を語られる方がいますので、必須とさせていただき
ます。



募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***