【未経験優先・マネージャー候補】完全在宅 人気ファッションサイトへの出品登録作業です【継続優先】

【未経験優先・マネージャー候補】完全在宅 人気ファッションサイトへの出品登録作業です【継続優先】

案件No. 70597
掲載日時 2018/07/16(月) 19時04分
募集期限 2018/08/12(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:7934件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 データ入力/データ収集/ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国/海外
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 50円/1件毎


お仕事の内容

この度、海外商品の出品登録をお願いできる方を募集しています。

インターネット環境があれば、どこでもできる簡単なお仕事です。

空いた時間を上手に活用して、お好きな時間に作業していただけます。

小さな子供がいらっしゃる方、外で働くことが難しい方、
主婦の方に人気のお仕事のため、今回は女性限定での募集になります。

経験のない方でも問題なくお仕事できますので、
“未経験者を優先して”採用させていただいています。

真面目で誠実に取り組んでいただける方には、
継続的なお仕事のお願いさせていただきます。

一緒に楽しく、やりがいのあるお仕事をしたいと思っています。

現在、海外在住の方にもお仕事をしていただいているので、
お住まいは日本全国、海外、どこでも大丈夫です。

海外在住者様も歓迎です。

初期費用、登録費用などのいかなる名目でも、
金銭の徴収をおこなったり、何かしらの費用が発生することはございません。

また、違法性のある内容は取り扱っていませんのでご安心ください。


【作業内容】
海外ブランド商品を販売しているBUYMA(バイマ)への出品登録作業です。

こちらが指定する商品情報の入力や、画像の用意等をしていただきます。

お仕事内容は、作業マニュアルを作成していますので、
内容に添って進めていただけます。

分からないことがあれば、すぐに対応いたしますので、
遠慮なく何でもご質問ください。

作業の過程で、海外のオンラインショップを見ていただくため、
簡単な和訳作業が必要になります。

ただし、無料翻訳ソフトを使用する程度でできますので、
英語が苦手という方でも理解いただけるかと思います。

(私自身、英語はできませんが、作業に関しては不都合はありません)

現在数人にお仕事をしていただいております。

規模拡大のため今回募集いたします。


【必要なスキル】
●基本的なパソコンスキル
 メールや文字の打ち込みができる程度で問題ありません。

●スカイプ、チャットワークの利用(当方との連絡用)
 ご利用は無料です。

●画像の加工、編集&アップロード
 指定の加工ソフトはありません。

海外サイトから画像の切り取り、画像結合、リサイズ、文字入れなどが必要になります。
画像加工ソフトのサポートは行っておりませんのでご了承ください。


【報酬】
商品1登録につき50円
作業スピードは人によって変わりますが、時給換算で800-850円程度になっています。


報酬のお支払日等につきましては、ご相談の上、決めたいと思います。
特にご指定がなければ100件ごとに締めさせていただきます。

最初の内は、初めてのことや慣れないこともあり、
なかなか作業が進まず、大変に感じることもあるかと思います。

ですが取り組む内に皆さん、効率よく作業ができるようになり、
作業スピードがどんどん上がっていきますので、
慣れるまでは遠慮なく、何でも聞いてください。

まずは10件お試しでやっていただき、その後続けていただけるようなら本採用とさせていただきます。

本採用にあたり契約書をお渡ししますので、オンライン上で契約書を締結させていただきます。

作業内容、作業量などによっては報酬をアップいたします。

【募集人数】
2人


【応募条件】
女性限定 ※未経験者を優先しています。
年齢、住所不問
連絡、報告をこまめにいただける方
単純作業でも苦にならないという方
スカイプ及びチャットワークで連絡が取れる方(使い方は解説します)

海外のファッションブランドをたくさん見ていきますので、
ファッションアイテム、海外ブランドが好きな方、興味のある方ですと、
作業がより楽しく感じられると思います。


長く一緒にお仕事ができる方を優先したいと思いますので、
最初に一度、スカイプかお電話にて直接、お話しさせていただきます。

具体的な作業内容の説明や気になることがあれば何でも聞いてください。

また、バイマに登録していただきアカウント状況に問題がないかテストをさせていただきます。

こちらはテスト料金として1,000円を別途お支払いたします。

流れとしましてはテストで10件分をやっていただき、継続していただく場合に上記アカウントテストを行ない、問題がなければ本採用となります。


【応募方法】
下記項目を全てご記載の上ご応募ください。

記入漏れや住所が途中までなどのご応募については、ご返信を致しませんのであらかじめご了承ください。

リアルな仕事の応募に、途中までの住所の履歴書で応募しないのと同じ理由です。

インターネットでのお付き合いですが、真剣にお仕事としてお願いしたいと思っておりますのでご理解ください。

こちらの個人情報は、ご応募いただく際に表示されるように設定しております。

【必要事項】
氏名
生年月日
住所
電話番号
メールアドレス
職業
スカイプ ID
お仕事の希望期間
画像加工経験の有無
これまでのBUYMAアカウント登録の有無
BUYMA出品作業の経験の有無
BUYMA以外での出品作業の経験の有無

【その他】
気になること、ご質問等がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

何か他にご希望、ご要望等ありましたら、
可能な限り対応させていただきたいと思っています。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***