WordPressへのコンテンツの移行作業

WordPressへのコンテンツの移行作業

案件No. 71929
掲載日時 2014/07/24(木) 10時34分
募集期限 2014/07/28(月)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:467件
案件の応募数:8件
募集者からの返信数:1件
業務の種類 ホームページ制作/WEB開発
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国
募集人数 未定
未経験可否 不可
報酬(予算) 要見積


お仕事の内容

エックスグラビティの金子と申します。

既存の171ページのサイトがあり、それをWordpressに移行する作業をお願いしたいです。
WordPressのベースになる部分まではこちらで制作して組み込みますので、既存サイトのページ構成に沿った形でページ内のコンテンツを移行していただく作業です。

画像のリサイズや制作は含まれません。

見出しなどは<h1>タグで囲む、CSSのクラス指定をするといった作業が発生しますので、応募はHTMLやCSSを理解している方限定とさせていただっきます。

画像、動画、PDFの掲載や外部リンクも当然ありますが、ページによってはテキストだけのページも存在ますので、1日当たり15〜20ページはページの移行ができると思います。

171ページすべての移行作業をお願いした場合のお見積もりと、作業日数をお知らせください。
また、夏休みなどで作業ができない期間も併せてお知らせください。


株式会社エックスグラビティ
金子篤史
info@xgravity.co.jp
TEL:050-5533-7303
http://www.xgravity.co.jp


募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***