サイトコンテンツのライティング

サイトコンテンツのライティング

案件No. 72028
掲載日時 2018/03/29(木) 12時35分
募集期限 2018/04/27(金)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1032件
案件の応募数:5件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング/コピーライター
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 10名
未経験可否
報酬(予算) 180円/1件毎


お仕事の内容

当社の応募をご覧頂きありがとうございます。
自社運営サイトのライティングのお仕事をお願いできる方を募集しています。
時間を有効的に使いたい方、文章を書くのが好きな方、お待ちしております。
未経験の方もお気軽にご応募下さい。

◆仕事内容
自社サービスである
害虫駆除、造園業、電気工事についての記事を1記事300〜350文字程度で作成して頂きます。テーマは指示いたします。

内容は
参考になる例文がいくつかございますので、すぐに要領がつかめるかと思います。特別難しい知識は必要ありません。
インターネットで情報収集をし、ご自身の言葉で文章の作成をお願い致します。

◆報酬・納期 
・1記事300〜350文字で1記事180円となります。
※継続的に頑張って頂ける方は優遇いたします。

・納期はご依頼をしてから2週間とさせて頂いております。
※ご自身のペースに合わせて作成可能な記事数を決定して頂けます。

・お支払いは月末締め翌25日払いです。
指定口座にお振込みいたします。

◆応募資格
・文章を書くのが好きな方
・メールでの連絡がすぐに取れる方
※ご連絡がつかない日は予めお知らせ下さい。
・責任感のある方
・著作権にご理解のある方
・ご自身のオリジナルな文章で作成頂ける方
・社外秘情報など秘密厳守して頂ける方
・真面目に取り組んで頂けて継続的にご依頼ができる方

◆注意点
・著作権の問題上、他サイトなどからのコピー転載は一切禁止しております。専用ツールでのチェックを厳重に行っております。
万が一コピーが発覚した際には再提出をお願い致します。
再提出頂いてからの報酬となります。

・納期、指示内容、文字数厳守をお願いいたします。

★長期的にお付き合い頂ける方、大歓迎です!!
★頑張り次第で報酬アップも可能です!
★未経験でも文章を書くのが好き、情報収集が得意な方!
★コミュニケーション力があり、やる気のある方
是非ご応募お待ちしております。
今回のお仕事で続けて頂けそうな方には、文字数の多い記事もお任せしていきたいと思います。

◆応募方法
下記内容を記載の上、メール件名を「ライター応募」として送信して下さい。

1.氏名(ふりがな)
2.性別
3.生年月日/年齢
4.現住所
5.電話番号
6.メールアドレス
7.1日で作業可能な時間
8.過去の仕事、執筆内容などが閲覧できるURLがあれば
9.執筆活動歴(未経験者は未経験と記載)
10.継続的な依頼は可能ですか?
11.自己PR

※上記項目の漏れがある場合や、1日以上ご返信がない方はご遠慮させて頂きます。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***