ライター様の得意なジャンルでの記事作成-初心者歓迎!書きたいことが書けます!

ライター様の得意なジャンルでの記事作成-初心者歓迎!書きたいことが書けます!

案件No. 72154
掲載日時 2018/01/23(火) 10時14分
募集期限 2018/01/31(水)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:569件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/全国
募集人数 若干名名
未経験可否
報酬(予算) 1,000円/案件毎


お仕事の内容

ライター様の得意なジャンルでの記事作成

500文字×10記事で1000円!(別途ボーナス有)

弊社では様々なジャンルの記事作成がございます。

(現在募集しているテーマは、シニア世代向けにiPhoneの使い方等を書いていただける方です。簡単な内容でわかりやすく説明できれば難しい技術等必要ありません。)

それぞれライター様の興味関心に合わせて、記事を書いていただきたいと思っています。

そのため、最初に簡単なアンケートを実施致します。

1,あなたが今までがんばったことは何ですか?
2,あなたが今まで悩んだこと、克服したことはありますか?
3,あなたが今一番興味関心のあることはなんですか?

などの質問に答えていただき、その中から弊社で募集している記事テーマとマッチングした項目の記事を書いていただきます。

ライター様には、書いていて楽しい、達成感があるお仕事をお願いしたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

現在特に大募集しているテーマは「スマホ」「iPhone」「仮想通貨」「VOD」などです。もちろんそのほかにもいろいろございますし、ライター様に合わせて作っていきます。

原稿料は1記事につき100円。500文字以上でお願いしております。

1テーマにつき10記事がセットで1000円。
1000円で1セット、1単位とします。

支払いは納品されてコピペチェックなどを行い、問題なかった場合、一週間以内に登録口座にお振り込み致します。
納品→報酬支払の期間は短くできるよう努力しております。

最初は1セットから初めていただき、余裕があれば増やしていただければと思います。

また、クオリティの高い記事を書いていただいた方には特別ボーナスもございます。単価もアップします。

著作権侵害(コピペ、他で発浮オたもの、他で使用する嵐閧フもの)には厳罰に対処いたします。コピペはツールを使って調べておりますので、すぐばれます。
このようなことは絶対しないよう、お願いします。


向いている人
・文章を書くのが好き、書きたいことがたくさんある
・特定の分野に詳しい
・何かをネットで調べるのが得意

長期にわたっておつきあいができればと思っておりますのでよろしくお願いします。(単発もOK)

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***