ファッションサイトBUYMA(バイマ)への商品登録

ファッションサイトBUYMA(バイマ)への商品登録

案件No. 72528
掲載日時 2017/12/04(月) 11時11分
募集期限 2017/12/20(水)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:3175件
案件の応募数:3件
募集者からの返信数:5件
業務の種類 データ入力/ライティング/翻訳
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国/海外
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 10,000円/案件毎


お仕事の内容

この度は当ページをご覧いただきありがとうございます。

ファッション通販サイトBUYMA(バイマ)への商品登録を行って頂ける方を募集しております。

ご自宅で出来る簡単なPC入力作業になります。
外で働くことが難しい育児中の方や専業主婦の方、未経験者からの応募も大歓迎です。
こつこつ続けて頂ける方人柄重視にさせて頂きます!


《お仕事内容》

当方で指定したショップの商品をBUYMAへ出品していただきます。
主にレディースファッションになります。
商品画像の切り取り・加工、商品説明の作成、出品まで一連の流れをお任せいたします。


・海外メーカーのホームページ、ショッピングサイトから画像の切り取り 
・簡単な商品画像の編集
・短い文章で商品を説明


商品登録作業はヤフオク等の出品作業に近いです。

詳しい作業内容はこちらで事前に資料をお渡しいたしますのでご安心下さい。


《応募条件》

・一般常識のある方
・スカイプ、チャットワーク、メール等で連絡が取り合える方
・作業自体は単純なので根気よく作業のできる方
・インターネットにつながるPC
・Excel をお持ちの方
・パソコンでの作業が苦にならない方
・画像加工等、得意な方は優先させて頂きます

《応募人数》

・1名


《禁止事項》

・ご自身でBUYMAのアカウントを持っている
・現在、他の方からバイマに関する業務を請け負っている


《報酬》

1案件10,000円 (200商品位)
1件50円〜100円
※複数の画像を1つに加工等ございましたら単価を上げさせて頂いております


個人差等ありますが、時給換算すると850〜900円程度です。

納期完了後、銀行口座にお振込させて頂きます。


やる気次第で報酬の方は見直させていただきます。


《応募方法》

まずは下記の情報を応募時にご連絡願います。

・お名前
・経験有無
・1日に作業できる時間
・どのくらいの期間仕事ができるか
・作業環境について(自宅で子守をしながら・・・etc)



気になる点、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。


たくさんの方のご応募をお待ちしております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***