【単価UP】【記事作成の在宅ライター】長期・初心者の方歓迎!

【単価UP】【記事作成の在宅ライター】長期・初心者の方歓迎!

案件No. 79744
掲載日時 2019/12/01(日) 22時32分
募集期限 2019/12/01(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1784件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 5名
未経験可否
報酬(予算) 230円/案件毎


お仕事の内容

在宅スタッフの記事作成・委託作業者さん募集!!



ウェブコンテンツの記事作成に関する

在宅ライターの委託業務としてお仕事を継続的に行って頂ける方を募集しております。





自宅で好きな時間に

お仕事をして収入を得ることが可能です。


・記事作成のお仕事です

・経験のない方にはこちらから詳しく説明致します

・自分で好きな時間に出来るので、主婦の方、副業を考えている方にも最適です。

・案件はたくさんあり途切れる事はほぼありません。安心して継続的に報酬を得ることが出来ます。

・PCが自宅にあって、メール送受信が出来れば基本、問題ありません

・1記事600文字を単価220円からスタートです。


・毎月一定量の記事納品された方には、記事作成代金とは別に別途、追加料金のお支払ボーナスがあります。

※毎月、最大10,000円以上のボーナス報酬あり
-----------------------------------------------------------




【今回の募集に関して弊社が希望する方】


・PC環境のある方(インターネット回線があってメール送受信が可能あればOKです)

特別なソフトウェアなどは必要ありません。



・納期を厳守できる方


・解りやすい・読みやすい記事・文章をかける方

(通常の文章が書ければ大丈夫です)


・ご連絡が取りやすい方

(数日間の連絡が取れない方や不在がちな方は基本的にNGです)







【お仕事内容】

「ウェブサイト・アフィリエイト記事作成」


・こちらが指定するテーマに関して、情報を調べていただきまして

自分の言葉として記事を作成していただきます。

(情報収集の方法としては、インターネット上の情報や書籍、会社情報を活用するのが一般的です)



・1ページにつき文字数を600から2000文字程度

・ネットや書籍などからコピーペーストなどは「犯罪」になるので、絶対に行わないで下さい

(発覚時には作業報酬の没収・法的措置をとらせていただきます)



・基本としては解りやすく、読みやすい文章で作成をお願い致します。 

(標準としましては小学6年から中学1年生の学生が読めるような文章のイメージです

あまりに難しい漢字や文法は使わないようお願い致します)



作成した記事はウェブサイトのコンテンツとしてインターネット公開致します

また、納期やサンプル記事の内容については折り返しご返答させていただきます。



・広告掲載をするウェブサイトのコンテンツ記事で
ジャンルは美容・育毛・金融・転職・健康・PC関連が主になります。




採用までの流れ

1・まず必要事項を送信してください

  ↓

2・内容をご確認致しまして条件が合いましたらご返答いたします。



その際に弊社からのご質問がある場合はお答えいただきます

そして双方の希望が一致しましたら

こちらから作業チェックと致しまして一度テスト作業をしていただきます

(この代金はテスト作業ですのでお支払いは出来ません)


弊社から指定した作業をしていただきまして、ご提出下さい


  ↓

3・作業内容に問題がなくこちらの提示する報酬や納期などの

在宅作業の条件に気に入っていただければ採用、契約になります。





ご質問などがあれば気軽にご連絡いただければと思います。


お支払いは1日から月末分をまとめて

翌月10日にお支払い致します。


それではご応募をお待ちしております。

選考結果に関わらず、応募者全員に何らかの回答を致します。






最後に

最近、応募者から金銭を騙し取る悪質な募集が多くあるみたいですが、弊社では初期費用は一切かかりません。

作業にあたり何かを買って頂くといったことは一切ありませんのでご安心ください。



何かご質問等などがございましたら

こちらより気軽にご質問ください



それではよろしくお願い致します

株式会社フルスペック 担当 宮武大輔




募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***