料理系ブログ記事の作成・管理

料理系ブログ記事の作成・管理

案件No. 80426
掲載日時 2020/03/13(金) 13時28分
募集期限 2020/03/30(月)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:6209件
案件の応募数:3件
募集者からの返信数:4件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 1名
未経験可否 不可
報酬(予算) 1,000円/1件毎


お仕事の内容

当案件をご覧いただき有難うございます。

この度はブログ記事を作成していただける方を募集したく掲示致しました。

記事のネタはこちらから提供させていただく調味料を使って、
ご応募者様が独自に作った料理のレシピや感想等を
料理付きでブログにアップしていただく作業となります。

調味料は数十種類ありますので、昼食や晩御飯をお作りになる際に
その調味料を使っていただければ結構です。
調味料は、生姜焼きのタレやバジルソース、ラーメンスープなど、
様々な種類がございます。
どのような料理に活用できるのかといった料理例としての意図もありますので、
料理が得意で且つお好きな方、自炊の頻度が高い方であれば、
生活リズムを崩す事無く、作業していただけると思います。
また、この案件は作った料理を撮る写真も重要となりますので、
料理を作った際のお皿やランチョンマット等にも
ご配慮いただる方であれば尚有難いと考えております。

作業代金は1記事1,000円(写真数枚)となります。(時給換算1時間1,000円)

毎月最低15品以上(上限30品)を希望しておりますので、
在宅で定期的に収入を得ていただく事が可能です。

また、ブログは既に調味料メーカーのブログをご用意しておりますので、
新たに作成していただく必要はございません。
できればご応募者様はブログ作成経験をお持ちの方にお願い致します。

作業代金は月末締め翌月10日までに指定口座へお支払い致します。

料理が得意でお好きであり、ブログ作成が可能な方がおられましたら、
下記の募集要項をお送りいただければと思います。
尚、ブログ作成経験をお持ちであればURLをお知らせいただければ、
選考の参考になりますのでご記入をお願い致します。
採用は大手ブログ運営会社となります。


【応募要項】
お名前:
連絡先アドレス:
年齢:
お住まいの都道府県:
ブログ作成経験:ライブドア、Ameba等
実績(ブログURL):
自己紹介:


以上、宜しくご検討いただきます様、お願い致します。

最後までお読みいただき有難うございました。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***