未経験者さま限定10人募集!ジャンルは「ファッション」「芸能」「スイーツ」

未経験者さま限定10人募集!ジャンルは「ファッション」「芸能」「スイーツ」

案件No. 84454
掲載日時 2016/03/27(日) 06時40分
募集期限 2016/03/29(火)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:571件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国/海外
募集人数 10名
未経験可否
報酬(予算) 1,000円/案件毎


お仕事の内容

未経験者さま限定10人募集!

基本的に断りません!

早い者勝ち!

WEBライタ―未経験者さまのライターデビューを応援します!

WEBライタ―に興味は有るけど「実際やっていけるか心配」と言う方。

10記事くらいから「お試しで体験してみたい」と言う方。

当方の「WEBライタ―未経験者さま限定プラン」で自信をつけて頂き更なるステップアップを目指してください。

自己紹介


はじめまして、こんにちは!

佐藤と申します。

52歳の自営業です。

趣味はパソコンとギターです。


内容としては ※ 主婦、学生・・・年齢は一切問いませんが初心者限定です。

インターネット回線の繋がれたパソコンをお持ちならどなたでも出来るお仕事です。


発注内容はこちらから指定したキーワードでのタイトル&記事作成の「ライティング業務」
になります。

記事内容としては多岐にわたりますが深く専門的な内容までは求めていません。
ただ、キーワードから感じられる訪問者さまのお悩みに対して、誠実で有意義な情報を提供するということだけはお約束ください。


■仕事内容

ライティング業務

ライティング業務では、サイトを構築する際に必要な記事をキーワードを元に「タイトル」と「本文」を作成をして頂きます。

ジャンルとしては「ファッション」「芸能」「スイーツ」などになります。

1案件限定で10記事をお願いしています。

基本報酬としては500文字以上の文章1記事100円になります。

募集条件の性質上お一人様10記事1回限りのご依頼となります。

10記事納品完了の方のみが報酬対象となります。

支払い条件は、内容を確認後、1週間以内に現金振り込みいたします。

振込手数料に関しては500円まで当方で負担させて頂きます。

当方、楽天銀行よりお振込いたしますので、楽天銀行を含む複数の口座をお持ちの方は出来るだけ楽天銀行の口座を指定していただけると助かります。

※依頼条件は7日間で10記事作成ですが、こちらからキーワード送信後、音信不通の方が多数折られます。
誠に勝手ながら、作成の意思確認も含めましてキーワード送信後24時間以内に1記事作成していただき、こちらに送信して確認させてください。
記事確認後、正式な契約とさせていただきます。

■応募者の条件等

WEBライタ―未経験者の方で

・一度体験してみたい方
・続けられるか心配で中々応募できない方
・上手くは書けないけど他のサイトのコピペなど「不正」はしない方

■禁止事項
・コピペ(他のサイト・専門書・雑誌などの文章をそのまま引用すること)。
・コピペに近いリライト。
・キーワードと関連のない内容。
・文章として成り立たない記事
・自動記事作成プログラムなどを使った記事(あなたの言葉で書いていただきたい)。

■応募者様にはメール着信より48時間以内に採用、不採用に関わらず結果内容を返信致します。
48時間以上返信のない場合は、お手数ですが再度お問い合わせください。

以上になります

ご確認のうえ 

ご検討お願い致します。

佐藤 徳一

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***