《追加報酬あり・未経験可》パソコンオペレーターのお仕事

《追加報酬あり・未経験可》パソコンオペレーターのお仕事

案件No. 84501
掲載日時 2016/03/18(金) 10時35分
募集期限 2016/03/25(金)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:778件
案件の応募数:6件
募集者からの返信数:9件
業務の種類 データ入力/データ収集
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 2名
未経験可否
報酬(予算) 200円/案件毎


お仕事の内容

パソコンを使った検索オペレーターのお仕事を募集しております。

※ご応募の際は、下記2点のような形式で、ご返答の上、ご応募ください。
・平日は週何日稼動が可能か
・稼動可能時間(月〜金曜日:9:00〜17:00、土曜・日曜日:12:00〜20:00など)

▽お仕事の内容
メールでユーザーから届く調べ物の依頼や検索などの依頼をチェックし、
作業者とユーザーの橋渡しをするお仕事です。
お客様に代わって問い合わせや検索をしてあげたりして、お手伝いをしていただくようなイメージです。

チーム体制でのお仕事になりますので、不安がある場合でも一人だけでお仕事することばかりではありません。チーム一丸となりお仕事を遂行していきます。お仕事開始時はレクチャーも同時に行います。

*どんな依頼がくるか・・・
例1:60歳になる祖父の誕生日プレゼントのおすすめを教えてください。
例2:広尾駅付近で今日の19時に予約できる4名個室の和食屋さんを探してください。
例3:空気清浄機が壊れたので、評判のよいものを5つくらいの中から選んでください。

▽報酬
1件依頼完了ごとに 200円のお支払い

さらに毎月一定数以上の処理ができれば、ボーナス30,000円です。
※一定数は月の依頼数に応じて変動いたします。
直近3ヶ月の平均数は30件ほどになります。

時給換算で700円ほどになるかと思います。毎月100件の依頼対応を実施すれば、約20,000円+30,000円程度の報酬となります。

▽お支払い条件
当月末締め翌月末払い

▽作業件数の目安
月の依頼数に応じて変動しますが、直近3ヶ月の平均数は20−30件ほどになります。

▽期間
原則月初めから月末までです。1ヶ月毎の更新となります。

▽歓迎する人
・ユーザーサポート・カスタマーサポートの経験がある方
・こまめなメール対応が可能な方
・ホスピタリティに溢れる方
・お客様が求めているものを想像し提案ができる方。
・人からのありがとう が大好きな方
・相手の気持ちに立って考えられる方
・夜間の時間帯の作業も可能な方

▼その他
パソコン必須(Skypeおよびインターネットブラウザを使用します)
※スマホ、タブレットでは作業が出来ませんのでご注意下さい。
携帯電話必須(問い合わせ等で使用する場合がございます)

目標数と、お仕事開始時期等はメッセージで詳細をお話しさせていただきます。

人の役に立つのが好きな方に、ご自宅にてお手伝い頂ければと思います。
過去にサポートセンターなどで勤務経験がある方は歓迎いたします。
もちろん、カスタマーサポート未経験の方でもお仕事可能です。

お気軽にご応募お待ちしております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***