ネットショップへの出品をお願い出来る方を募集しております

ネットショップへの出品をお願い出来る方を募集しております

案件No. 85946
掲載日時 2016/12/13(火) 05時54分
募集期限 2016/12/20(火)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:947件
案件の応募数:2件
募集者からの返信数:13件
業務の種類 データ入力/ネットショップ
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏
募集人数 3名
未経験可否
報酬(予算) 30円/1件毎


お仕事の内容

はじめまして。
竹内と申します。

【お仕事詳細】

ネットショップへ出品作業をしてくれる方を募集します。

大本のサイト(日本語サイトもしくはタオバオ、アリババ)がありますので
そちらから画像や商品説明を入力していただく作業になります。

※商品はこちらで選定したものを最初していただき、慣れてきたら
お任せしていきます。

作業自体はコピー&ペーストで、おおむね完結いたしますので
ご経験者様でしたら、はじめから、かなり早いスピードで数をこなせるのでは無いかと思います。

更に、エクセルの知識や技術がある方でしたらCSVにより大量に素早く出品して頂く方法で、
より効率化とスピードアップが可能となりますので遥かに手軽に稼げます。

エクセルが得意な方は大変楽だと思いますよ!

作業の報告は、

・チャットワーク
・グーグルスプレッドシート

を使います。


【報酬】
・1商品の登録で30円になります。
(時給換算で700〜1000円ぐらいです)

報酬のお支払は月末締め翌月10日払いになります。
支払いは銀行振込またはPAYPALで行います。
※土日祝日の場合は翌日となります。

【求められるスキル・条件】
・インターネットにつながっているパソコンがご家庭にある方
・基本的なパソコン操作が出来る方

※すでに他の方の作業を請け負っている人は
採用を致しません。

【 優 遇 】
・中国語が出来る方
・エクセルスキルのある方

【応募要領】

お名前:
お住まい地域:都道府県
年齢 :
性別 :
職業 :
e-mail:
ご自身のPR:是非教えて下さい。

【参考情報】

1.他国の語学能力がございましたら教えて下さい。
2.出品経験がございましたら教えて下さい。
(楽天、カラーミーショップなど、どの程度出来るかなど、利用経験のあるツールなど)
3.エクセルスキルはどの程度あるか教えて下さい。

現在、出品ボリュームはございませんので、どちらかと言うとガンガン稼ぎたい方よりは、
スキマ時間を利用してお小遣い稼ぎをしたいという方に大変向いていると思います。
また作業ボリュームはご相談のうえ調整可能ですので、お気軽にご相談下さい。

気軽に気長に楽しみながら一緒にお仕事をしていけたらと思っています。

よろしくお願いします。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***