【完全在宅・内職】未経験者、経験者どちらも歓迎!Amazonへ納品、梱包、発送して頂くパートナー募集です。

【完全在宅・内職】未経験者、経験者どちらも歓迎!Amazonへ納品、梱包、発送して頂くパートナー募集です。

案件No. 86638
掲載日時 2016/07/24(日) 01時31分
募集期限 2016/07/31(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:550件
案件の応募数:1件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 データ入力/ネットオークション/その他
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/全国
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 3,000円/応相談


お仕事の内容

ご閲覧頂き、ありがとうございます。

主に国内家電のネットショップをしています。

今回、主にAMAZONへの納品、検品作業をお任せ出来る方を
募集させて頂きます。

未経験、経験者の方どちらもOKで
完全在宅でお仕事が可能です。



【お仕事内容紹介】

*AMAZON納品の場合

1、個々に配送されてきた商品を受け取って、
  こちらが指定する方法で検品・袋詰め、梱包をして頂きます。



2、AMAZONへの納品を行って頂きます。
  (商品へのシール張り・納品書印刷など)



3、配送業者の方に集荷依頼を行い、商品をAMAZONへ納品して頂きます。



【報酬】

固定報酬と成果報酬(応相談)の合計額が報酬となります。


報酬は最低月3,000円(固定報酬)+1個100円から※応相談(成果報酬)を予定しております。

毎月100?200個程度の商品量があります。

<報酬例>
固定3000円
単価100円×200個=20,000円
合計23,000円

週1回およそ50個納品で1回の作業時間は慣れれば3、4時間程度が目安になります



個人差もありますが、慣れると時給換算で1,000円以上になることもございます。

条件等のご相談の上、スキル、経験に応じて報酬アップ、ボーナスも検討します。

支払いは銀行振込、月末締め、翌月25日払いとなります。

※扱っているものは、主に家電ですが
大きさ、重量等は報酬の兼ね合いもございますが
ご相談させて頂こうと考えておりますので、
女性の方もご安心下さい。



<応募条件>

1、20から40歳の男女で関東圏のいずれかにお住いの方
2、PC、プリンターのある方
3、エクセルなどの基本的なデータ入力ができる方
4、自宅に最低畳一畳分の保管スペースが確保出来る方→最低畳一畳分の保管・作業スペースの確保できる方(喫煙環境やペットがいる方は基本的にNG<商品にニオイがついてしまう為>)




☆歓迎します☆

・1週間辺り一定の作業時間を確保出来る方
・長期的なお仕事を探している方
・スマホ、PCでこちらからの連絡に対してレスポンスよく連絡を返して頂ける方
・2016年7月辺りから仕事が始められる方
・Amazonやヤフオクで販売したことがある方優遇(ご経験がなくても、ヤル気がある方大歓迎です♪)

*納品をした商品は、お客様一人一人にお届けする商品です。
お客様に喜んで頂ける梱包を心掛けられる方を募集致しております。




<応募方法>
お手数ですが、以下内容を記載の上ご連絡下さい。

1、年齢、お住まいの地域(市町村)

2、1日または1週間の作業時間、どのくらいの期間お仕事できるか。

3、検品・梱包・納品のご経験の有無(または活かせそうなスキルがあれば、記入可)

4、ご経験をされたお仕事、現在のお仕事

5、志望動機をお聞かせ下さい





以上となります。

出来れば、今後長期的にお付き合いをお願い出来る方を募集致します。
どうぞよろしくお願い致します。





<よくある質問Q&A>

Q、週どれくらいの仕事量でしょうか、また日時等の決まりはあるのでしょうか?
A、納品作業については週1回ペースでして頂ければ、ご都合の良い曜日や
時間帯に作業して頂いて構いません。毎日コツコツでも決めた日に
一気に作業して頂いても自由です。

仕事量につきましては、仕入れ量や個々の作業スピードに応じて
変わりますが慣れてくれば平均的に週に3?4時間ほどの
作業で仕事を済ませる方が多いです。

毎月100?200個ほどの商品を作業して頂こうと考えていますが
商品によっては新品の為、検品、納品が簡単なものもございますので
トータルで上記の時間内で終わる方もいらっしゃいます。

もちろん、数量等の調整も条件含め採用前後どちらでもご相談させて
頂きますので、ご安心ください。

ほぼ毎週作業して頂きたいと考えていますが、
事前にお申し出頂ければ旅行等のお休みもとって頂いて
構いません。


Q、仕事内容は具体的にどんな内容でしょうか?
A、送られてきた商品を開梱して、検品
(エクセル管理表で数量と内容に間違いが無いか確認、かんたんな登録作業)、クリーニング後
商品にシール貼り等を行い箱詰め、納品して頂くことが作業の7、8割を占めます。
残りは商品を送って頂いた方への簡単な受取連絡や週一回程度の業務日誌記入、また
ごくまれに商品の発送をお願いすることがあります。


Q、初心者ですが、作業や覚える事が多そうですが大丈夫でしょうか?
A、向き不向きはあると思いますが、慣れてくれば
どれも簡単に行える作業です。動画や文章のマニュアルも
ご用意していますので、ご安心ください。お互いに
お試し期間として1ヶ月の試用期間作業して頂き、
その後再度ご相談し条件に合いましたら、お互いの合意のもと
本採用とさせて頂こうと考えています。



募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***