【初心者・主婦大歓迎!!】ちょこっと検索してまとめるだけ♪

【初心者・主婦大歓迎!!】ちょこっと検索してまとめるだけ♪

案件No. 86724
掲載日時 2016/10/31(月) 10時46分
募集期限 2016/11/01(火)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1783件
案件の応募数:1件
募集者からの返信数:2件
業務の種類 ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 3名
未経験可否
報酬(予算) 100円/1件毎


お仕事の内容

【初心者・主婦大歓迎!!】在宅WEBライター募集!



初心者でも安心!!
主婦の方大活躍中!!
お小遣い稼ぎがしたい方!!

☆色んなジャンル言葉をおもしろ・おかしく・わかりやすく解説していただきます。今話題のキーワードや、流行っているもの、基本的な言葉まで、幅広く知ることができます!

☆高収入が可能な案件です!

☆短い作業時間でもOK!


■案件概要
芸能や社会、キャラクター、病気などいろんなジャンルの話題になっているけど、よくわからない、でも知りたい!という言葉(キーワード)を調べていただき、ご自分の言葉で、わかりやすくまとめていただくお仕事です。
調べるキーワードはこちらからお送りいたします。
作業1件につき10分?20分程度なので、少しの時間や、
空いた時間にちょこっと調べるだけでOK!


■ご応募について
ご応募を希望される方は以下の内容をお送りくださいませ。
・簡単な自己紹介
・作業可能な曜日、1日にできる作業時間
・インターネットに接続している時間帯
・セキュリティソフト名

ご質問がありましたら、お気軽にお問合せください。

■資料について
作成マニュアル、過去の記事(見本)、ライティング時の要点・注意点の資料をご用意致します。
専門的な知識・技術は一切不要ですので、ご安心ください。

■作業量と単価:
・1キーワードにつき300文字以内
(キーワードによって文字数は違います)
・月末締め翌月25日払い
・単価 100円/1キーワード
(最初の1回のみトライアル記事となり、10件をお願いいたします。こちらは1件80円の単価で依頼を致します。)

■補足説明 1

基本的に10キーワード単位でお願いします。
(1セット10キーワードとなります。相談で変更可)

納品は依頼日から3日前後となります。
習熟によって1キーワード単価アップも可能!
慣れると1キーワードにつき10分前後でできます。


■補足説明 2

当案件のほかにも、リサーチ系ライティングやデータ入力など
ご依頼させて頂きたい案件がございます。
併行して作業して頂くことで、1ヵ月に数万円からの収入も期待できます。
気になる方は、こちらについてもお問い合わせください。

※作業可能時間については、別途ご相談させて頂きます。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***