平日動ける方大歓迎!長島ジャズドリームアウトレット近隣にお住まいの方必見 一回4000円

平日動ける方大歓迎!長島ジャズドリームアウトレット近隣にお住まいの方必見 一回4000円

案件No. 88146
掲載日時 2019/08/09(金) 17時38分
募集期限 2019/09/07(土)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:7631件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 その他
勤務形態 在宅
募集地域 東海/近畿/中国
募集人数 2名
未経験可否
報酬(予算) 4,000円/案件毎


お仕事の内容

内容 
長島ジャズドリームアウトレット近隣にお住まいの方必見 一回4000円(時給換算約2000円) 


内容 
長島ジャズドリームアウトレット近隣にお住まいの方大歓迎!
長島ジャズドリームアウトレット近隣での買付スタッフ大募集!一件当たり4000円!

募集人数:1-2人

平日お昼ごろ動ける方大歓迎です!!

※日本の銀行の口座がある方

未経験の方も大歓迎!
簡単な買付なので、お小遣い稼ぎにぴったり!


人気のブランドのアパレルの買付をお願いします。
回数はタイミングによりますが、
平均月4回-6回ほどです。

近くに住んでいる方ですと一回の買付と配送で
2時間くらいなので、時給にすると2000円となります。

空いているお時間に買付OKなので、
副業や、子育て中のママにも最適!
わからないことはすぐに聞いていただける環境がありますので
皆さん安心して、お仕事をされています。

お仕事の流れとしては

1.買付が発生したら、買付に行ける日をお伺いします。ご都合の良い日をご連絡ください。

↓ 

2.商品代金の支払いを行います(面談にて詳しくご説明いたします)

3.買付にいっていただきます。何かご不明な点があれば
いつでもきいてください。
※LINEラインでやりとりをすることが多いので、ラインができる方優遇です。


4.無事買付を行っていただき、そのまま東京事務所へ発送ください。
送料着払いにて送っていただきます。
アウトレット内に配送する場所があり、大変便利です。


5.商品が東京事務所へ到着し確認しましたら、成果報酬をお振込みいたします。


当事務所では世界中から買付スタッフさんに支えられております。
日本の東京事務所では主婦の方や幼児の子育てママが大半をしめておりますので、
主婦の方、子育て中の方の応募大歓迎です。


ご応募いただきましたら、お電話またはスカイプでの面談を行う予定です。
お会いして買付方法などを丁寧にご説明申し上げます。

みなさんのご応募お待ちしております!!!

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***