【初心者歓迎&長期優遇!】ブログ記事ライターさん募集!(1,000~1,200字程度)マニュアルがあるので安心!

【初心者歓迎&長期優遇!】ブログ記事ライターさん募集!(1,000~1,200字程度)マニュアルがあるので安心!

案件No. 88166
掲載日時 2018/03/12(月) 07時04分
募集期限 2018/03/14(水)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:6847件
案件の応募数:1件
募集者からの返信数:1件
業務の種類 データ入力/ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 2名
未経験可否
報酬(予算) 9,000円/案件毎


お仕事の内容

当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。




■仕事内容




【概要】



・こちらで指定したキーワードと切り口に沿った内容で
 ネットやなどで必要な情報を調べ、簡単な感想を添えて
 記事にまとめていただくお仕事です。



 ⇒具体的な記事作成方法については、
  事前にマニュアルをお渡ししますので
  初心者の方でもスムーズに進めていただけます。



 ※記事の内容は季節の行事やイベント、スポーツ、
  健康関連など、話題のニュースなど、幅広いジャンルが対象です。



   
  特に専門知識などは不要です。




  こちらからキーワードとおおまかな切り口を
  指定しますので、それについてネットなどで
  調べられる範囲で記事としてまとめていただければOKです。



  また、何かを購入するとか、仕事をするために用意する物とか
  始めるにあたって費用は一切発生しませんのでご安心下さい。


  空いた時間を使って、在宅で稼いでいただけるお仕事と
  なっているので、主婦(夫)の方にもおすすめです。



  お仕事はたくさんご用意しております。
  条件等合えば長期的に安定したお仕事が可能です。




・1記事当たりの文字数は1000~1,200字程度となります。







■必要な環境
・インターネット接続環境
・エクセル、ワード(なくてもOK※無料ツールをお教えします)






■募集条件
・1日あたり、1記事程度の作成が可能な方


・1日1記事以上の作成が可能な方
 ※急用などで納品できない場合はこの限りではありません。
 ※まとめての納品も可能です。
  例、月曜日に3記事納品し、火・水は納品なしなど。



・納品に関しては、出来上がったと同時に納品して頂く
 こととなります。



・納品された記事に関しては、こちらで確認のうえ、
修正がある場合はその旨アドバイスさせていただきます。


・修正をして頂いて、完全な納品となります。


・原則1日1記事の作成をお願いしていますが、
 もっと書ける方は、増える分には大歓迎です。

・文章を書くことが好きな方

・今後も長期継続的にお仕事をしていただける方

・エクセル、ワードソフトが使える方

・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方

・必要に応じて、メールやスカイプ等でのやり取りができる方


・30記事を1単位としていますが、その方の能力や
 記事の品質によっては、単価を上げて継続依頼する
 可能性があります。





■報酬:
・1単位 30記事(9000円)


・報酬は、1単位の記事作成で9000円を基準としています。


・記事数は30記事を想定しています。
 それ以降の発注につきましては別途ご相談させてください。
 (継続期間、記事の品質に応じて単価のアップも検討致します。)



 ※継続期間、記事のクオリティに応じて
   単価のアップも検討致します。




■報酬の支払いについて

報酬のお支払いは月末締めの翌月末日にお支払いします。
末日が休日の場合は前営業日にお支払いします。


・報酬は銀行口座へのお振込みで、振込手数料は弊社が負担致します。


※振込先は日本国内の銀行のみとなります。
※案件によっては例外もございます。(月末締め・翌々月15日など)





■応募について


【応募方法】

応募の場合には、以下の項目を記入して応募ください。




   簡単な自己紹介:

   ライティングの経験:

   得意なジャンルや趣味など:

   連絡可能時間:

   1日に作業できる時間:

   週のうち対応できる曜日:

   意気込み:







また、自信が無くて作業が出来るか不安な方でも
興味がある場合には、一度ご応募してください。
※まったく未経験の方でもマニュアルがあるので安心してください。


応募いただいた後で、こちらからサンプル記事の作成を
お願いする事となります。


サンプル記事を提出して頂いてから、最終的な仕事の依頼の可否を
決めさせていただいております。


サンプル記事の題材のお知らせと、サンプル記事の提出はメールを使って
行いますので、必ず連絡の取れるメールアドレスからご連絡ください。


※採用の際は、サンプル記事分も報酬対象としてカウントされます。
 不採用の際は、サンプル記事は使用せず、当方で責任を持って破棄いたします。



その他、ご質問などあればぜひお気軽にお問い合せ下さい。



それではどうぞよろしくお願いいたします。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***