「建設工事」に関するコンテンツ文章を作成

「建設工事」に関するコンテンツ文章を作成

案件No. 88300
掲載日時 2021/09/25(土) 17時49分
募集期限 2021/10/09(土)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:3494件
案件の応募数:3件
募集者からの返信数:1件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング/編集者
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 20,000円/案件毎


お仕事の内容

◆概要
屋根工事、解体工事、塗装工事、造園工事などの内どれか1つに関する文章作成(どのテーマを依頼するかは、こちらで決めます)。これを6-8程度の小テーマに分けて、各小テーマは1000から2000文字ぐらい、全体で1万字以上程度の文章作成。

◆詳細
文章の作成はWordで作って下さい。それを元にこちらでWEBサイト(HTML)にします。
文字数は目安ですので必ずしも守る必要はありません。文字数より文章の内容が重要ですので、読みやすい文章になるよう心がけてください。
取引先の工事会社WEBサイトを作る際に使用します。各工事に関する基本的な知識を、一般人が分かるように解説するような文章を作って下さい。
たぶん検索して他のサイトを見て書くと思いますが、完全にそのままコピー&ペーストするのは避けて、何かしら文章表現を変えるなど手を加えてください。必要に応じて、内容を補足するような画像を探してください。人の顔や車のナンバーなど、何か特定されるようなものが写っている画像は避けてください。

◆納期
依頼から3週間以内ぐらい

◆料金
2万円
(テーマについて検索して調べる時間8時間+実際に文章を書く時間8時間=合計16時間かかると仮定して時給1250円です。)

◆支払サイト
指定したテーマに関する文章作成が完了した後、1営業日以内に料金の振込を行います。文章作成が一通り終わったら連絡してください。こちらで内容を確認します。修正の必要な箇所などがなければそこで完了です。

◆応募方法
あなたが自分で書いた論理的な文章を送ってください。卒論、報告書、レポートなど。内容は何でもいいです。表やグラフがあっても構いません。
添付ファイルで送りたい場合は、私のメールアドレスを連絡しますので、その旨を記載して下さい。(ココにはメールアドレスを書いてはいけないとのルールがあるので)

経歴(学歴、職歴、現在何をしているか)を送ってください。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***