☆☆急募☆☆《簡単な画像トリミング》のお仕事です!

☆☆急募☆☆《簡単な画像トリミング》のお仕事です!

案件No. 88731
掲載日時 2016/12/10(土) 12時10分
募集期限 2016/12/11(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:378件
案件の応募数:1件
募集者からの返信数:4件
業務の種類 編集者/デザイン/その他
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国
募集人数 2〜3名
未経験可否
報酬(予算) 70円/1件毎


お仕事の内容

☆☆急募☆☆《簡単な画像トリミング》のお仕事です!

この度はご覧いただきまして、ありがとうございます。
画像の傾き補正、トリミング(簡単な切り取り)などの調整を行ってくださる方を募集します。



▼お仕事の内容

Dropboxを経由してLightroomの画像データをお送りいたしますので、
その画像の傾き補正、トリミング(簡単な切り取り)をしていただく作業内容となります。

ファイルが大きい為、Dropboxにてファイルをお送りいたしますので
Dropboxをパソコンにダウンロードしていただきます。
基本的に画像データはDropboxでやり取りを行います。
編集はLightroom上にて編集していただける方を募集いたします。

作業時間は画像20枚で約3〜5分程度です。

また基本的にご連絡等はすべてチャットワークでのやりとりになります。




【納期】

ご依頼してから約2日以内に柔軟に対応していただける方を募集します。

お仕事の量は不定期ということもありますので、掛け持ちでお仕事をされて構いません。




【報酬】

1件につき 70円
(1件につき約20〜30枚の画像)

あくまで目安ですが、支障なく業務が出来るほど慣れた場合、時給に換算すると1時間あたり800円〜1100円となります。
作業いただける時間やスピードによって異なります。

※記事の納品数やスピード、クオリティによって単価UPもございます!

※こちらで最終確認をいたしますので、間違いなどがあれば修正作業を細かく行っていただく可能性がございます。




◆支払方法◆

月末締め翌月頭支払

銀行振込みでお支払い




【募集人数】

2〜3名



【応募条件】

・画像編集のご経験がある方 (重視します)
・Lightroomのソフトをお持ちの方、使用経験のある方
・丁寧で正確なお仕事をしていただける方
・途中で投げ出さない方、責任感のある方
・チャットワークIDをお持ちの方(http://www.chatwork.com/ja/ )
・Dropboxのアカウントをお持ちの方
※チャットワーク、Dropboxのアカウントを登録されていない方は新規登録していただければ大丈夫です。
・フットワークがよく、こまめに迅速な連絡が取れる方 (チャットワーク)(重視します)


【採用までの流れ】

・書類選考
・テスト編集 3件 (70円x3)
・採用の可否をご連絡

※テスト編集の納品物はこちらで使用し、報酬は通常通り3件分の金額をお支払いします。
納品された物がこちらの意図と違う場合などは修正のお願いをする場合がございます。


【応募方法】

・簡単な自己紹介
・ご氏名
・ご年齢
・メールアドレス(PC)
・Dropboxアカウントの有無
・チャットワークIDの有無
・ご経験の有無
・実際に作業できる時間帯、量


■遵守事項

※データなどの内容を第三者に漏洩することは厳禁です



ご質問があれば、何でもご連絡下さい。

お互いが気持ちよくお仕事できればと考えています。


ご依頼するのは不定期ではありますが、今回だけではなく長期的にお付き合いできるパートナー様を探しております。

ご応募お待ちしております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***