音声で弊社業務をPRしていただく業務

音声で弊社業務をPRしていただく業務

案件No. 89036
掲載日時 2017/01/21(土) 20時39分
募集期限 2017/01/27(金)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1759件
案件の応募数:3件
募集者からの返信数:6件
業務の種類 ナレーター/声優/プロモーション・PR
勤務形態 両方
募集地域 全国
募集人数 10名
未経験可否
報酬(予算) 5,000円/1件毎


お仕事の内容

こんにちわ。
この度は弊社の募集内容をお読みいただきましてありがとうございます。

今回募集させてもらうお仕事の内容ですが
弊社のコンサルタントのPR業務をお願いしたいと思います。

具体的な業務内容

現在弊社でサービスを展開しようとしているコンサルタントページへ、お客様の声として対談音声のデータを記載したく思っています。
その対談音声の作成のお手伝いをお願いしたく思っております。


業務の流れ

業務の流れとなりますが、まずはこちらから対談音声の雛形をお渡しいたします。
    ↓↓
Skyp等で雛形に沿って対談形式で音声を録音させていただき、コチラ側で編集をいたします。
    ↓↓
編集の際にNG箇所等があれば、リテイクとしてもう一度録音をお願いする場合がございます。
    ↓↓
OKであれば、報酬のお支払いを完了させていただきます。


※尚、録音の時間は10分程度で終了するようにコチラ側で調整いたします。
基本的にこちらで用意した台本を読み上げてもらうだけになりますので難しいことはないと思います。


音声データに関しての使用目的について

今回録音させていただく音声データに関しては、あくまでも弊社がこれから展開していくコンサルサービスのお客様の声として利用させていただくもであり、それ以外のサービスで使用することを一切ありません。
又、原則録音させて頂いた方のお名前等は全て仮名としてWebサイトに掲載させていただきます。
個人情報等は一切いただきませんし、顔出しもありません。
あくまでコンサルサービスのお客様の声として使用する為の音声の録音をさせていただければ思っております。


募集資格

募集資格は特にございませんが、男性をメインとさせていただきたい為、男性応募者の方を優先的に採用させていただきます。
ご了承をお願いいたします。

性別や年齢は関係ありません。

ただ、音声を録音させていただくという関係上、Webサイトに自分の音声が公開されても問題ないという方のみ応募をいただきたく思います。


報奨金のお支払について

報奨金のお支払については、5000円のお支払いを予定しております。

お支払い時期についてはこちらで録音データを確認完了後のお支払いを予定しております。


詳細内容に関して

まずはSkypかLineにて直接お話しをさせていただき、詳細をお伝えできればと思っております。
ご興味がある方は連絡をいただければこちらの連絡先を転送いたします。

是非、皆様のお力をお貸しいただければと思っております。
沢山のご応募お待ちしております。
どうぞ宜しくお願いいたします。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***