カラーミーフリーページをインスタ風に画像を配置するデザインをしてくださる方を募集します。

カラーミーフリーページをインスタ風に画像を配置するデザインをしてくださる方を募集します。

案件No. 89732
掲載日時 2017/02/27(月) 16時42分
募集期限 2017/03/02(木)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:246件
案件の応募数:1件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 WEB開発/デザイン/ネットショップ
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 5,400円/1件毎


お仕事の内容

初めまして。
LIJ LLCの水野と申します。

今回、当社が運営しているカラーミーのネットショップに
フリーページを作成していただき、

そのフリーページをインスタ風に画像を配置できるようにしたいと思っておりますので、
デザインをしてくださる方を募集させていただきます。

今後カラーミーのデザインなどのスポット修正を依頼することもあると思いますので、中期的に携わってくださる方だと大変うれしく思います。


【報酬金額】
5400円(税込)を考えておりますが、
工数に応じて相談に応じます。


【支払い方法】
納品後、7日以内に銀行振込でお支払いさせていただきます。


最後までお読みいただきありがとうございます。

当社では人と人との繋がりを大切にしております。
PC上でのやりとりがほとんどですが、
やりがいを持って、楽しく、継続的に信頼関係を築きながら、お仕事のできる方とお付き合いさせていただきたいと思っております。

顔が見えないやりとりで不安があるかもしれませんが、マメに連絡を取り、お互いが気持ちよく仕事ができるよう環境づくりをいたします。

よろしくお願いいたします。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***