好きな時に好きなだけできる記事作成のお仕事です

好きな時に好きなだけできる記事作成のお仕事です

案件No. 89786
掲載日時 2017/06/27(火) 13時10分
募集期限 2017/07/02(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1451件
案件の応募数:5件
募集者からの返信数:4件
業務の種類 ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 未定
未経験可否
報酬(予算) 100円/1件毎


お仕事の内容

今まで@SOHOで記事を作成していただくお仕事を依頼させていただいていましたが、納期があったり、ノルマがありました。
今回紹介させていただく記事作成のお仕事は、好きな時に好きなだけ作成していただけます。

携帯でもパソコンでも、メールを送ることができる環境があれば始めていだけます。
必要なのはメールアドレスを登録するだけ。
登録したメールアドレスに書いてほしい記事のテーマが月曜?金曜届きます。
得意な分野であれば何記事書いてもらってもOK。
苦手な分野なのであればスルーしてもらってOK。

どのような依頼かというと・・・
・あなたの脱毛方法を教えてください
・引っ越しで必ず次の転居先に持って行ってるものは?
といった簡単なものから
・マイナス金利で今後日本が受ける影響は?
といった少し難しいものもあります。

文字数は500字以上の依頼がメインとなります。
単価は簡単なものは安く(100円程度)、難しいものは高い(300円程度)となります。
簡単なものは慣れたら7分くらいで作成できるようになりますので、時給換算すると800円となります。

もし採用できない記事(コピペの記事など)は差し戻しをさせてもらうので、期日内に修正がない場合は、その分のお支払いはできませんので、ご了承ください。
※記事を作成してもらう際、サイトの情報などを参考にしてもららうのは大丈夫ですが、コピペとならないようにしてください。

お支払いは15日までに作成してもらったものは月末に、月末までに作成してもらったものは翌月15日にお支払いします。
お支払いは銀行振り込み、楽天銀行のメルマネ(※1)が利用できます。(阿波銀行、徳島銀行、香川銀行、大正銀行、楽天銀行、住信SBI銀行以外への振込は振込手数料実費154円、楽天銀行のメルマネ利用の場合は利用実費165円を差し引かせていただきます)
(※1)楽天銀行のメルマネの仕組みについてはこちら(https://www.rakuten-bank.co.jp/transfer/mailmoney/)

お仕事を始めてみたい方、質問がある方は連絡をお願いいたします。
それではよろしくお願いいたします。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***