専属在宅ライターさん急募!【結婚式関連記事】 初心者歓迎☆即日振込み可☆

専属在宅ライターさん急募!【結婚式関連記事】 初心者歓迎☆即日振込み可☆

案件No. 90064
掲載日時 2017/04/22(土) 08時56分
募集期限 2017/04/28(金)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1079件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 3名
未経験可否
報酬(予算) 800円/案件毎


お仕事の内容

業務拡張に伴いまして、専属の在宅ライターさんを募集しています。

ジャンルは「結婚式」に関連する記事作成になります。

テーマに沿った記事作成のお仕事です。
初心者の方も歓迎します。お仕事を重ねながら記事作成も上手になりますのでご安心下さい。
お仕事は安定的に発注していますので、慣れてきましたら、毎月の安定収入として見込めるかと思います。

こちらが指定するキーワードや、テーマに沿って記事を作成して頂きます。
専門的な知識がない、わからない事などがあればインターネットや書籍などから調べて書いて頂いております。
メインテーマに対してサブタイトル5記事、1記事800文字以上で書いて頂きます。
記事作成では、そのテーマのメインキーワードの共起語やYahoo知恵袋や教えてgooなどの検索ユーザーのQ&Aの文節なども提供しますので、それを元に作成していただきますので、1からそのキーワードのことをネットで調べるよりは書きやすいかと思います。


一度の発注で1テーマ5記事です。
毎日発注も可能ですし、あなたのペースで納品も可能です。

※文章作成にあたり禁止事項※
書籍やWEBサイトからのコピー&ペーストは著作権の侵害になりますので原則禁止です。
また、作成した記事の転用も禁止です。

◆報酬◆
最初:1テーマ5記事(計4000文字以上)につき800円から報酬アップ随時あり。


■報酬お支払い日■
基本:月末締め 翌月5日払い
即日振込を希望する場合は報酬が5000円以上に関しては振込手数料負担で可能です。

■お支払い方法■
銀行振込

■条件■
・文章を書くのが好きな方
・インターネットに接続できるパソコンで作業できる方
・メールのやり取りの出来る方
・Skypeの出来る方
・ヤル気のある方
・納期を守れる方

■期間■
最初は3ヶ月更新です。
その後、仕事の出来具合などでは長期的に取引をしたいと思っています。
こちらとしては長期的な取引を願っています。

※文章作成にあたり禁止事項※
当たり前のことですが
書籍やWEBサイトからのコピー&ペーストは著作権の侵害になりますので原則禁止です。
また、作成した記事の転用も禁止です。

■応募方法■
テストとして2テーマの記事作成をして頂きます。
テストの記事もお給料としてカウントいたしますのでご安心下さい。

できましたら、長く取引をしたいと考えていますので、興味のある方は是非御連絡下さい。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***