会社のコールセンター、受注処理のお仕事 (楽天 amazon yahoo! 等)

会社のコールセンター、受注処理のお仕事 (楽天 amazon yahoo! 等)

案件No. 90470
掲載日時 2017/04/24(月) 20時19分
募集期限 2017/05/07(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:558件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 デザイン/ネットショップ/電話オペレーター
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 20,000円/案件毎


お仕事の内容

■お仕事概要

在宅でできる、ネットショップ(会社)のコールセンターのお仕事になります。(携帯端末支給いたします。)お客様からの問い合わせ対応や、倉庫への発送指示、納品書作成などを行って頂きます。

■お仕事内容詳細

(1)
楽天、アマゾン、ヤフーなどのネットショップで商品等に関する問い合わせを電話、メールで対応して頂きます。

例えば問い合わせで多いのが、「商品が届かない」という連絡です。その場合は連絡を受けた後、運送会社へ問い合わせして荷物の場所を確認し、到着日をお客様に連絡して頂きます。

その他多いのは、他社からの営業電話や、お客様からの入荷予定日や入金方法などです。

分からない点はチャットワークにて担当者の私と連絡を取り合い、お客様へ連絡して頂きます。

(2)
毎日の作業が、受注処理です。
各ネットショップで12時までに入った注文を、CSVと言われるエクセルデータにダウンロードして頂き、多少修正して倉庫へ出荷指示としてメールを送って頂きます。納品書等もテンプレートに従って作成頂きます。倉庫とは毎日メールでのやりとりをして頂く事になります。エクセル、メールが使えることが条件となります。GoogleのGメールアドレスを作成します。

(3)
こちらは必須ではありませんが、ネットショップのページ制作ができると助かります。Photoshopやillustrator、HTMLの知識が必要です。販売ページや店頭で使用するPOPのデザイン等お願いする予定です。デザインができる場合はスキルによりご報酬もご相談に応じます。

■お仕事までの流れ
1、メールでプロフィールをご連絡下さい。

プロフィール内容:
  ・ご住所
  ・お名前(フリガナ)
  ・電話番号
  ・略歴
  ・コールセンター、エクセルの経験の有無
  ・デザイン経験の有無
  ・応募の理由


2、(応募多数の場合)書類選考とさせて頂きます。

3、メールの後お電話でお仕事内容のお打合わせ。
  具体的な内容で難しいと思われた場合は 
↓ この段階で断って頂いても構いません。

4、内容に問題無いようでしたら、担当者より
  具体的な仕事内容の引き継ぎをさせて頂き、
  お仕事開始となります。

■報酬
月額 2万円(税込)
(毎月20日締め25日に指定の銀行口座へお振込致します)

コールセンター業務の問い合わせは日々そんなに多く
ありませんので、時給換算で1000円程度になると思います。

■お仕事期間
2017年5月10日から、できる限り長期で働いて頂ける方希望

■就業時間
平日9:00から18:00までコールセンターの電話対応できる方。

■休日
基本的に土日祝、年末年始
(カレンダー制になる場合あり)

※土日にも(クレーム等)緊急の場合があるので、
 可能な限りで構いませんので、臨機応変にご対応頂けると有難いです。

■細かい作業が多いので、恐縮ですが女性希望とさせて頂きます。

■経験者の方を優遇させて頂きます。
 応募者多数の場合、抽選とさせて頂きます。

ご不明点やご相談はお気軽にご連絡下さい。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***