【在宅・愛知の方限定】WEBデザイナーさん募集

【在宅・愛知の方限定】WEBデザイナーさん募集

案件No. 91044
掲載日時 2017/06/17(土) 16時28分
募集期限 2017/07/16(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1174件
案件の応募数:3件
募集者からの返信数:10件
業務の種類 ホームページ制作/デザイン/イラスト
勤務形態 両方
募集地域 東海
募集人数 1名
未経験可否 不可
報酬(予算) 30,000円/案件毎


お仕事の内容

★募集内容

・お打ち合わせが必要な場合がございますので愛知県の方限定とさせていただきます。

・企業、飲食店、美容系、結婚式場、ランディングページ、スマホサイト等と幅広く案件がございます。

・すべてのデザインができなくても得意な職種デザインだけでもかまいません。

・作業自体は在宅で構いませんが、納期に関してはしっかり守って頂ける方を希望しております。

・納品は、PSD、AIファイルでお願いします。

・ご応募の方は、これまでの実績を拝見させてください。

※弊社のほうでワイヤーフレーム、イメージ等の仕様を提出致しますので可能かどうか判断後進めさせていただきます。

※報酬(予算)は3万円となっておりますが案件によって制作費が異なりますが毎回お見積りを提出していただきます。

※修正が入る場合がございます。

★その他
単発なお仕事から始めていただき、弊社とのイメージにあったパートナー様は、毎月固定金額でのお支払いが可能です。

※固定金額についてはご相談させていただきます。

★主婦で在宅希望の方、SOHOの方のご応募をお待ちしております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***