【在宅】パワーポイント資料のデザイナー・アシスタント

【在宅】パワーポイント資料のデザイナー・アシスタント

案件No. 91054
掲載日時 2017/09/15(金) 16時49分
募集期限 2017/10/15(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:2066件
案件の応募数:16件
募集者からの返信数:16件
業務の種類 デザイン/プレゼン資料制作
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 3名
未経験可否
報酬(予算) 20,000円/案件毎


お仕事の内容

【仕事内容】
パワーポイント資料のレイアウトやデザインを調整して頂くお仕事です。こちらからデザイン調整前の原稿をお渡ししますので、見栄えをキレイに整えて頂きます。
パワーポイントの操作ができれば特別なスキルは必要ありません。デザイナーの方は優遇いたしますが、デザイン経験がなくてもアシスタントから始めて頂き、デザイナーを目指していただくことも可能です。


【求める人物像】
・パワーポイントの操作が出来る方
・PCをお持ちの方
(お仕事をして頂く上でPowerPoint(2010以降)をお持ちであることが必須条件となります)
・誠実にお仕事をしていただける方、コミュニケーションを密にとっていただける方
・細かい作業が得意な方、デザインに興味がある方

パワーポイントによる資料作成業務の経験がある方、デザイナー経験がある方優遇いたします。



【報酬】
ページ単価500円?1500円

・能力、経験、案件によって異なります。
・時給換算で1500円から5000円程度になります。

※アシスタントの方はページ単価300円?のスタートです。
時給換算で1000円程度になります。

支払サイトは月末〆翌月末払いです。


【勤務時間・勤務地】
完全在宅勤務となります。
勤務時間も平日のみ、週末のみ、夜間のみなどご都合のよいお時間でOKです。


【契約形態】
業務委託契約



【応募の流れ】
・応募
まずはお気軽にご応募ください。担当者より折り返しご連絡いたします。

・テスト
簡単なパワーポイント資料作成の課題に取り組んで頂きます。
※テストは採用可否の判断の目的にのみ使用いたします。

・面談
テストに合格した方には面談をお願いしております。
遠方の方、ご来社が難しい方はスカイプでも対応いたします。

・お仕事の依頼
選考に通過した方にはご都合にあったお仕事を依頼させて頂きます。


ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***