★☆秘書さん募集☆★

★☆秘書さん募集☆★

案件No. 91469
掲載日時 2017/08/25(金) 14時48分
募集期限 2017/08/27(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:428件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 翻訳
勤務形態 在宅
募集地域 海外
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 30,000円/案件毎


お仕事の内容

★☆秘書さん募集☆★


行きたい所へ行きたい時にいくようなビジネスのスタイルをしておりますして
ヨーロッパ、日本、アメリカなど自由に行きたい所を行き来しております林と申します。
毎日好きなところへ行き、好きなものを食べ自由な生活をしております。(^-^)

仕事の内容としては
オンラインでの商品の販売、海外の会社などと契約を結び、独占的に販売を日本でするまたはカナダで デパートなどにも販売していますので
(主にハイエンドな商品です)
主に事務、電話対応、スタッフさんへの教育、対応となります。
(基本、働いていただく場所は好きな場所で構いません。インターネットさえあればどこでも働けます)
私が多忙なため 秘書さんもいるのですが
私が必要なことを
必要に応じてしてヘルプしていただくアシスタントさんを探しております。

*どうやって自由に好きな時に行きたいところにいけるか、そういうビジネスのスタイルも学べます。

*私のビジネスを 手伝ってくださっている日本に住むスタッフさんの管理なども
していただきますので
どうやってその場にいなくても遠隔から Manageできるかなども学べます。

*今後一緒に働いて売り上げなどあげてくださったら
その都度お給料見直しさせていただき
一緒に海外に連れて行ったりする可能性もあります。
実力主義です。

*仲が近くなりましたら、私が海外などに行ってしまう間、私のお家に気分転換で住んでいただいても構いません。

*ビジネスで どうやって返事を返すと相手からすぐ返事をもらえるような
返答ができるようになるなども学べます。
初めは お互いに合うかどうか、 どんな方なのかもみさせていただいたり
トレーニングから入りますので
月に30000円〜、(トレーニングのため。ただ私が今まで1000万円は投資して得た知識など手伝っていただくことで学べます)
(働く時間帯、どれくらい働くかなどは相談して決めさせていただきます)
月末締(時給換算750円ほど 初めはトレーニングから入り実力主義ですので実力により応じてお給料見直させていただきます)

★応募資格★
*ビジネス英語、日本語両方話せて、文も書ける方
(英語の商談が多いですので ビジネスの英語の方が強い方で宜しくお願い致します。
英語のスキルは絶対条件です。
どこの国の方でも構いません。つまり、日本人の方でなくても構いません。男女も問いません。)

*自分はサポートが得意だしこれからもサポートの立場でやっていけるお仕事を探しているという方

*気難しくない方

*これから一緒に活躍したり、新しいビジネススタイルを学びたい方

*頻繁に連絡が取れる方(ビジネスはスピードが大事だと実感していますのでここも重要視しております)

*楽しく真剣に オンオフで働きたい方

(基本的にメリハリつけて やるべきことは真剣にやり、あとは楽しく
やりましょうという考えです。
*とにかくマナーが良い方
(マナーが良くない場合はそういう方にお願いしても
取引先にも相手にされないため 雇わせていただくことはありませんので
お返事はお返しさせていただきません)

*バンクーバー近辺にお住いの方
(たまに会ってミーティングなどしますので)

*責任感の強い方

*自分の生活に余裕がある方

*根性がある方

まずはピンときましたら 一度面談がてら お気軽にお話をしてみましょう♪

素敵なご縁を楽しみにしております。(^-^)

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***