【イタリア:フィレンツェ在住の方限定】かけもちOK! 商品買い付け発送、記事、写真投稿の求人

【イタリア:フィレンツェ在住の方限定】かけもちOK! 商品買い付け発送、記事、写真投稿の求人

案件No. 91575
掲載日時 2017/09/06(水) 07時06分
募集期限 2017/09/26(火)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1148件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 貿易事務
勤務形態 在宅
募集地域 海外
募集人数 2名
未経験可否
報酬(予算) 3,000円/1件毎


お仕事の内容

かけもちOKのお仕事ですので興味のあるかたは以下をお読みください。


イタリア:フィレンツェ在住の方
お住いからすぐに行ける範囲にあるお店での買い付けや、指定先のサイトなどから商品を購入していただき、日本に発送していただける方を募集しております。購入商品は主にファッション関係となります。


長期お休みなどの都合に合わせて協力いただいております。空いた時間の有効活用と思ってご協力いただければと思います。
都市部もしくはすぐにいけるような近郊にお住まいの方に、買付け・発送のお手伝いをしていただきたいと思います。


空いた時間での仕事をお探しの方など、興味のあるかたはご連絡下さい。

業務開始当初は、新規開拓のため依頼件数が少ないので練習と思ってご協力ください。
長いお付き合いをさせていただければありがたいです。


【案件の内容】

こちらの指定する商品を購入し、日本に発送していただくお仕事です。
購入先はお近くのブランドショップ、またはこちらの指定するお店となります。


【報酬】
1品購入につき
◎正規オンラインショップにて購入・・・1件毎 1500円+送料
◎実店舗にて買付け・・・ 1件毎3000円+送料
◎お店の様子などの相互連絡により売り上げにつながった場合は1件につき別途2,000円をお支払い致します。

正規オンラインでの買い物発送:おおよそ1時間:時給1500円

店舗にて買い付け:商品購入個数と移動時間に左右されますが、おおよそ時給1800円

それに相互連絡による売り上げの場合、2000円付きます。

報酬はお取引期間、または相互相談によってアップさせていただきます。

詳しくは気軽にご相談ください。

【募集対象】
◎身分証明のできる方
◎海外在住で都市にお住まいの方(近くにショップがあるかどうか)
◎比較的自由にお買い物に行ける方。

【支払い等について】
◎先に購入資金を振り込みさせていただき、その中から購入していただきます。ご希望の通貨にてお支払い。
クレジットをお持ちでクレジット用の口座をご連絡いただけましたら、そちらに振り込ませていただきます。銀行口座へ送金もしくはペイパルにてお支払い(相談いたします)。

わからないところはなんでもご相談させていただきたいと思いますので、
ご連絡お待ち申し上げております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***