急募★カナダの主婦/ワーホリの方★歓迎 買い付けパートナーさん募集

急募★カナダの主婦/ワーホリの方★歓迎 買い付けパートナーさん募集

案件No. 91683
掲載日時 2018/09/24(月) 08時21分
募集期限 2018/09/26(水)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:445件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:2件
業務の種類 データ収集/翻訳/貿易事務
勤務形態 在宅
募集地域 海外
募集人数 3名
未経験可否
報酬(予算) 1,000円/案件毎


お仕事の内容

はじめまして、
弊社では カナダでしか購入できない商品を
買い付けて、私の日本のお客様へ転送してくださる方を探しております。

(デパートなどから購入した商品です。お洋服、鞄など 全部アパレル系です。)


☆主婦業の間の空き時間にお仕事されたい方

☆ショッピングが好きな方

☆ご自分のクレジットカードのポイントを 自分のお金を使わず効率よく貯めて利益として還元されたい方。(クレジットカードは 使うたびにポイントが加算されますので
 旅行に行く際、または 現金として還元されます。要するに私が買い付けのお仕事を願いするたびにポイントが溜まります(*^^*))
  
☆すでに買付のお仕事をされており掛け持ちされたい


など...




■お仕事内容■

・実店舗買付け+発送(直営店や現地セレクトショップなどで買い付け)
 2500円+交通費/1件
・オンライン買付け+発送(PCからオンラインショップで買い付け)
 1500円/1件
・転送(こちらがご自宅にお手配した商品を発送)
 1000円/1件

※買い付け費用や送料、梱包資材費などの必要経費は報酬とともにすべて もちろんお支払いいたします。

※月に数回を予定しておりますが、徐々に依頼件数が増える可能性ございます。
どのぐらいのペースでお仕事をされたいかも教えていただけると助かります。

■報酬のお支払い■

・銀行口座へのお振込(商品の代金も口座の方へその都度振り込ませていただきます。
時給に換算すると1000〜2000円ほどだと思います。
(やっていただくスピードには個人差があるため)

■応募条件■

・カナダ在住の女性の方
・英語が話せる方
・ご自身のクレジットカードをお使いいただき買付していただくこともあります。
(その際はポイントなどもかなり貯まりますよ!日本に帰る際、結構な割引が受けれることもあります!)
・メールやスカイプ、チャットワークなどで密に連絡の取れる方
・ブランド直営店や正規取扱いデパートなどにアクセスのよい方
・郵便局にアクセスのよい方
*責任感が高い方

■応募方法■

以下を明記し、ご応募お願いいたします。
・お名前
・お住まいの地域
・ご年齢
・メールアドレス
・身分証明書のご提示が可能かどうか(私も提示させていただきます)
・これまでのお仕事経験、買付けや発送の経験の有無
・日本の銀行口座、クレジットカードの有無
・簡単な自己紹介など
・希望されるお仕事のペース

すでに他の国でも 買い付けさんと提携させていただいておりますが
やる事さえやっていただければ、あとは
楽しくやっていただきたいという考えですので
仲良く皆さんともやらさせていただいておりますので
ご安心ください。

ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^-^*)
ご応募お待ちしております。



通常は デパートなどのウェブサイトで購入した商品をそちらの御宅まで送らせていただいて それを日本に送っていただくだけです。
空いたお時間の合間を使って プレゼントを梱包して配送業者さんまで 渡していただくシンプルなお仕事です



【お仕事内容】


◆オンライン買付◆

オンラインにて買付をお願いする場合が多数ございます。その場合は商品がお手元まで配送されましたら、サイズ間違いや汚れがないか確認後、綺麗に梱包していただき日本へ送っていただくのみとなります。



【勤務日程】
オンライン買付は 月によって異なりますが 回数などは なるべくご相談に応じさせていただきたいと思います。

やっていただけるお仕事の質によって後からもう少し報酬をあげさせていただいたり ボーナスをお支払いさせていただいたりしております。(梱包でお客様に褒められることが多い方などはボーナスを渡させていただくことが多いです)

他の同僚との兼ね合いとか ややこしい人間関係とかもなくできます。

【応募条件】


*女性限定

*マナーのある方


*日本の銀行口座、クレジットカード、Paypal口座をお持ちの方

*カナダの銀行口座、クレジットカード、Paypal口座をお持ちの方
(相談に応じます)

*クレジットカードの限度額が30万円以上はある方
(買い付けお願いして限度額が超えてしまうようでは お仕事がお願いできませんので よろしくお願いします。もちろんお金のお支払いは その都度お願いするたびに先にお支払いさせていただきます。)




やる事さえきちんとやっていただければ あとは楽しくやっていただきたいという考えです。
興味のある方はお気軽に連絡ください。

まずは スカイプで 説明をさせていただくことも可能です!
お気軽にご連絡いただけましたら嬉しいです。

素敵なご縁を楽しみにご応募お待ちしております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***