イラストの制作

イラストの制作

案件No. 92034
掲載日時 2017/09/18(月) 14時31分
募集期限 2017/09/22(金)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1470件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 デザイン/イラスト
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 15,000円/案件毎


お仕事の内容

写真をもとに背景イラストの作画と制作手法に関する解説をお願いします。(背景制作の教材として使用いたします。)



【依頼内容・制作内容】
参考写真を背景として描いていただくお仕事です
また、その作画に対して作画方法に関する解説のコメントをお願いします。

■ 作画内容
渋谷(スクランブル交差点)を写した写真をもとに作画して頂きます
A4サイズ 350dpi グレースケール仕上げ

■ 解説コメント
作画工程をラフスケッチから完成にいたるまで12の工程に分けて頂き、それぞれ100文字時以上の解説をお願いします。
あわせて、作業におけるテクニックを3つほど紹介して頂きます。

【作業費】
15,000円(税込)

【納期】
ご依頼から1週間

【納品時のファイル形式】
PSDデータ、テキストデータ


【支払い条件】
月末締め、翌月15日お支払(銀行振り込み)


【その他】
●注意点・禁止事項●

※作品・納品物は買取となりますので他作品への流用やBlog等での公開などはお控えください(ボランティアのお仕事ではないため大丈夫かと思いますが、原著作権を理由に自由に使ってもよいと思われていらっしゃる方もおられるかと思い書かせて頂いております)

※イメージにずれがないよう途中で3度ほど確認させて頂きますが原則、時間を優先し、直しが生じないように進めていきたいと思っています

※トレースではなく完全な手書きでご制作ください(写真を参考にしながら描く)





【応募あったって】

・背景の作画スキルがわかる過去のサンプル、ポートフォリオをお送り(ご提示)ください *WEBサイトの場合には、該当のページのURLをお書きください

・ご質問や不明な点がございましたらご提案前にご質問ください


・お名前

・ご住所

・メールアドレス

・電話番号&携帯番号

・スキル&PR



上記内容を記載の上、ご連絡お願いいたします。
ご応募順に選考させていただきます。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***