【1記事500円 初心者歓迎!】コンテンツライターさん募集!(2,000文字程度)※マニュアルがあるので安心!

【1記事500円 初心者歓迎!】コンテンツライターさん募集!(2,000文字程度)※マニュアルがあるので安心!

案件No. 92537
掲載日時 2018/02/02(金) 07時02分
募集期限 2018/02/04(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:809件
案件の応募数:1件
募集者からの返信数:7件
業務の種類 データ入力/ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国/海外
募集人数 2名
未経験可否
報酬(予算) 500円/1件毎


お仕事の内容

当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。


在宅で空いた時間を使用して稼げる「在宅コンテンツライター」さん募集のご案内になります。



■仕事内容


こちらで指定した商品またはサービスについて簡単なリサーチを行ったうえで、指定キーワードを含めた記事を作成していただくお仕事になります。



・リサーチは主に商品またはサービスの公式サイトや口コミサイトその他ネットで行います。


・必要な情報を調べて、それをまとめていただき、テンプレートにそってオリジナルの言葉で記事を書いていただきます。



※1記事あたりの文字数は2000文字程度となります。


※テンプレートが用意されていますので、必要な情報さえ集めてしまえばあとはそれにそって文章を書くだけの簡単業務です。


※ライティングが初めての方でもわかりやすいマニュアルを事前にお渡ししますので初心者の方でもスムーズに進めていただけます。


※記事のジャンルは幅が広く、美容やダイエット、健康食品から、金融商品、引っ越し、その他旬の商品やサービスなど様々なジャンルがございます。


※事前にお得意なジャンルをお伝えいただければ優先してご案内させていただくことも可能です。




また、何かを購入するとか、仕事をするために用意する物とか始めるにあたって費用は一切発生しませんのでご安心下さい。

空いた時間を使って、在宅で稼いでいただけるお仕事となっているので、主婦(夫)の方にもおすすめです。




■必要な環境



・パソコン及びインターネット接続環境

・エクセル(なくてもOK※無料ツールをお教えします)




■ご登録後にご用意いただくもの



・チャットワーク(無料でPCやスマホで使用できるLINEのようなアプリです)

・ドロップボックス(無料で利用できるクラウドサービスです)


※上記については今はインストールされていなくても構いません。採用の場合にあらためてご案内させていただきます。




■募集条件



・これまでに記事の作成(アフィリエイトや自身のブログなど)などなんらかの記事作成の経験のある方、もしくは経験がなくても何か調べたりそれをまとめて文章を書いたりすることが好きな方。


・できれば長期的(3ヶ月以上)にお仕事を継続してお願いできる方

・エクセルなどのソフトが普通に使える方

・納期を守ってくださる方

・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方

・必要に応じて迅速にメールやチャット等でのやり取りができる方

・スキルやレベルに応じて異なりますが、経験のある方でしたら月間30から50記事程度お願いすることも出来ます。




■報酬:



・1記事 500円(2000文字以上)


・報酬は1記事単位からお支払対象となります。


・まずはテストとして1から10記事程度お願いさせていただきます。

 それ以降の発注につきましては別途ご相談させてください。
 (継続期間その他、記事の品質に応じて検討致します。)


 ※継続期間、記事のクオリティに応じて単価のアップも検討致します。




■報酬の支払いについて




報酬のお支払いは月末締めの翌月末日(最終平日)にお支払いします。
末日が休日の場合は翌営業日明けのお支払となります。


・報酬は銀行口座へのお振込みで、指定銀行口座の場合は振込手数料は弊社が負担致します。


※振込先は日本国内の銀行のみとなります。




■応募について



【応募方法】

応募の場合には、以下の項目を記入して応募ください。





***********ここから***************


   簡単な自己紹介:

   ライティングの経験:

   得意なジャンルや趣味など:

   連絡可能時間:

   1日に作業できる時間:

   週のうち対応できる曜日:

   意気込み:


***********ここまで***************





また、自信が無くて作業が出来るか不安な方でも興味がある場合には、一度ご応募してください。


※まったく未経験の方でもマニュアルがあるので安心してください。


応募いただいた後で、こちらからサンプル記事の作成をお願いする事となります。


サンプル記事を提出して頂いてから、最終的な仕事の依頼の可否を決めさせていただいております。


サンプル記事の題材のお知らせと、サンプル記事の提出はメールを使って行います。

必ず連絡の取れるメールアドレスからご連絡ください。


※サンプル記事も採用する場合は1記事500円として報酬対象とさせていただきます。


※但し不採用の際は、報酬対象外となり当方で責任を持って破棄いたします。


その他、ご質問などあればぜひお気軽にお問い合せ下さい。


それではたくさんのご応募お待ちしております。



WebCreation 中野



募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***