【継続発注あり】【報酬アップあり】サプリや美容機器、コスメなどの商品紹介コンテンツ作成(1記事800円)

【継続発注あり】【報酬アップあり】サプリや美容機器、コスメなどの商品紹介コンテンツ作成(1記事800円)

案件No. 92660
掲載日時 2017/12/16(土) 08時26分
募集期限 2018/01/14(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:687件
案件の応募数:3件
募集者からの返信数:4件
業務の種類 データ入力/ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 5名
未経験可否 不可
報酬(予算) 800円/案件毎


お仕事の内容

はじめまして、株式会社トップキャスト 田中と申します。

この度は弊社の商品紹介記事作成業務求人募集ページを閲覧頂きましてありがとうございます。



【お仕事の詳細】

弊社が指定する商品を紹介していただきます。

具体的には、

■タイトル
■導入文
■紹介記事
※見出しは弊社が指定(7つほど)
■まとめ

以上を作成していただきます。

文字数に関しての制限は特に設定しておりませんが、概ね1500文字?4000文字前後でお願い致します。

しっかりしたわかりやすい紹介文を心掛けてください。

わかりやすい、読みやすい、ボリュームがあって読者の反応のいい記事を作成いただける方は、納入スピード・納入数・文字数・記事のクオリティを考慮して報酬アップをさせていただきます。



【応募条件】

月間で10記事ご納品出来る人、 文章を書くのが好きな人、ブログで情報発信してる人など、オリジナルなコンテンツ作成経験のある方。

納期が守れる方。(発注後4日以内)



【報酬】

1記事:800円

コンテンツの質、内容などをみて随時報酬アップも検討させていただきます。

納品して頂きましたら48時間以内に内容を確認し問題がなければ、翌営業日または月末に振込手数料弊社負担にてお振込させて頂きます。

1記事づつ作成していただき、10記事完成した時点でご請求書をチャットワークでご送付ください。



【応募方法】

応募の場合には、以下の項目を記入して応募ください。

お名前:
メールアドレス:
簡単な自己紹介:
ライティングの経験:
過去に作成した記事がわかるURL:
チャットワークID:
※チャットワークIDは必須です。
得意なジャンル:



【記事作成の流れ】

?タイトル作成
選定したキーワードを含み、そのキーワードで検索した人が読みたくなるようなキャッチャーなタイトルを考える。32文字以内が望ましい。
※詳しくはチャットワークでご指示します。

?記事作成
見出しに沿って記事を作成してください。
(文字数は多ければ多いほど高評価いたします)

※キーワードは、タイトル(必須)と文中(自然にちりばめて)入れてください。

?納品
作成した記事をWord(またはテキスト)に貼り付け、チャットワークに添付してご納品ください。



【禁止事項】

記事内容を別サイトや出版物からコピーしただけのものを納品される方がおられますが、それは著作権法違反となります。

また、一部文章を変える、文章をずらしただけの行為も禁止です。
完全オリジナル記事での作成をお願い致します。

コピーと判明した場合、損害賠償請求を行わせて頂きます。



【その他】
仕事内容についてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***