漫画イラスト好きな方募集中!

漫画イラスト好きな方募集中!

案件No. 92689
掲載日時 2017/12/27(水) 12時43分
募集期限 2018/01/25(木)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1236件
案件の応募数:1件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 校正者/編集者/イラスト
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 複数名
未経験可否
報酬(予算) 1,000円/案件毎


お仕事の内容

◆モノクロ漫画をフルカラー+縦スクロールコミックに!◆
フルカラー漫画をあなたの監修で極上の作品に昇華させてみませんか?
業界未経験者も大歓迎!


●お仕事内容

大きく分けて2つ!

?モノクロ漫画のフルカラー制作
?漫画の二次加工編集


【フルカラー制作】
モノクロコミックをフルカラー化する業務です。

・PhotoshopやCLIP STUDIO PAINTを使用しての作業になります。
・上記の出来上がってきた制作物をチェック(監修)する業務もあります。
※こちらは弊社でレクチャー期間が必要になります。


【二次加工編集】
既存の漫画のコマを分割して違う形式の読み物として再構成する業務です。

・既存のマンガをスマートフォン用に縦スクロールで読めるように加工。
・逆に、海外の縦スクロール作品を日本の漫画のように見開きページで見せるように加工。
・上記の出来上がってきた制作物をチェック(監修)する業務もあります。
※こちらは弊社でレクチャー期間が必要になります。


上記いずれかの作業をお願いします。
あなたのセンスを生かして、作品を昇華させてください。
Photoshopを使用しての修正作業や、外部管理ツールを使用した修正指示作業を行います。



●報酬に関して

報酬は歩合制です。
制作、もしくは監修1ページ単価でお支払いします。
業務内容によって金額が異なりますので、応募時にご案内します。
慣れれば月15?20万程度稼ぐことも可能です。


■社内に作業場を提供!

まず社内でしっかりレクチャーしてから在宅への切り替えが出来ますので、業界未経験の方も安心してご応募してください!

自分で仕事の時間を管理可能!
社内作業時ドリンクサーバー無料!!

都内近郊の方は、社内に制作作業スペースを提供しております。
ソフトは使えるけど家に制作環境が無い方でも安心してご応募ください!


●応募資格

【必須条件】
・Adobe Photoshopを使用しての制作、編集ができる方(バージョンCS5以上推奨)
※カラー監修の場合はCLIP STUDIO PAINTも併用可。
※応募には上記ソフトを使った作品が必須となります。

・初期はレクチャーのため社内作業が必須になります
※期間は個人差が有ります(目安:数週間?3ヶ月程度)

?カラー制作(もしくは監修)、?二次加工編集(もしくは監修)、ご希望の業務を応募時ご記入下さい

【応募作品について】
ポートフォリオは二次創作でもOK!
キャラクターイラスト、または漫画作品1点以上を含むポートフォリオをご提出ください。
※加工監修の場合はモノクロ作品のみでも可

【大歓迎】
・普段からフルカラー漫画、アニメを観ている方
・漫画の仕事ならなんでもやりたいという方
・他人が仕上げたカラーデータの修正の経験がある方
・電子書籍のお仕事に関わったことがある方
・アシスタント、同人誌等で漫画制作に関わったことの有る方


●お支払い
月末締め、翌々月末払い


●応募先

直接こちらにメッセージの送信をお願いします。
折り返し採用担当からご連絡致します。
今しばらくお待ち頂ければと思います。


応募の際には下記を記載の上、送信をお願いします。

・氏名
・メールアドレス
・業務実績及びプロフィール

※お取引いただく方には、追って必要書類(銀行振込口座、機密保持契約)を
お書きいただきますので、そのことに同意いただける方のみご応募ください。

ご連絡お待ちしております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***