業務系のWEB開発・スマートホン対応の開発

業務系のWEB開発・スマートホン対応の開発

案件No. 92803
掲載日時 2018/03/22(木) 17時41分
募集期限 2018/04/10(火)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:3718件
案件の応募数:1件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 WEB開発/アプリケーション開発/サーバ・ネットワーク設定
勤務形態 在宅
募集地域 近畿
募集人数 1名
未経験可否 不可
報酬(予算) 要見積


お仕事の内容

弊社は、環境管理データのシステムのパッケージ開発を中心に受託開発を行っております。

受託改修案件の中でスマートホン対応のWEB開発を1月から3月までの予定をしております。


必要スキル:

JAVA、struts、SQLServer2003以上の経験があればベストですが、SQLの知識、サーバーの知識があればよいです。

また、レシポンシブルデザインの開発経験があれば尚よいです。


VB、VB.NET、HTML、PHP、Postgre、Mysql、ORACLEなどの業務経験
があれば、考慮します。ご自身のスキルアップをぜひともお願い
したいと思います。


情報管理の面もありますので、弊社へ来て打ち合わせをさせていただいて必要な部分を切り出して作成いただくことになります。


打ち合わせは、最初2日から3日必要です。

進捗確認については、週1回程度で弊社にてお願いします。

大学生の方でも可能です。

金額相談にて決定予定
(1週間単位でのコミットをお願いします。
 月末締め時点での検収確認を行います。問題がなければ、作業時
 間に応じて取り決めた単価で支払います。)


※ご希望により正社員登用も考えております。

※上記以外に別途の案件がありますので、よろしくお願い申し上げます。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***