アフィリエイトサイトのまとめ記事作成

アフィリエイトサイトのまとめ記事作成

案件No. 92812
掲載日時 2018/01/19(金) 23時00分
募集期限 2018/01/29(月)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:370件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 4名
未経験可否
報酬(予算) 15,000円/案件毎


お仕事の内容

当案件を閲覧いただきまして、ありがとうございます。

現在弊社では「パーソナルトレーニングジム」の比較・紹介サイトを作成しており、サイト内のまとめ記事を執筆していただける方を募集しております。

体験談・実体験ではなく、ネット上の情報をまとめていただく形なので、パソコンを使ってのライティングスキルがある方であれば、どなたでもOKです。
※スマホでのお仕事は難しいかと思います。

ライティングに慣れている方は1記事あたり2~3時間程度で執筆できるかと思います。

今回は一人あたり、【5記事】の作成をお願いできればと考えております。

報酬は5記事納品で【15,000円(税込)】とさせていただきます。

報酬のお支払は納品いただいた日の当月末締め、翌月の10日までに指定銀行口座にお振込させて頂きます。


■詳細

・弊社より指定したパーソナルトレーニングジムの紹介文の作成
※詳細をご連絡する際に参考ホームページをお送りします。

1つのパーソナルトレーニングジムに対して600文字程度で情報をまとめていただき、1記事に対して、5つのパーソナルトレーニングジムをまとめて下さい。
「1つのジムに対し600文字×5社」+「簡単な導入文とまとめ文(500文字)」=3,500文字という構成です。
※ジムの数は地域によって前後する場合があるので、文字数の調整をお願いすることがあります。

執筆する際はネット上の情報をご自身でリサーチしていただき、まとめていただく形になります。
※執筆いただきたいジム名は弊社よりご連絡致します。

■契約内容
・記事数:5記事作成をお願いします。
・記事の文字数:1記事あたり3,500文字以上
・記事の語調:です・ます調
・提出フォーマット:弊社指定の記入フォーマット(Exel)での提出をお願いします。
・報酬のお支払:納品日の当月末締め・翌月10日支払

■備考
ホームページの情報量を今後大幅に増やしていく予定ですので、お互いが良ければ継続して執筆していただきたいと考えております。

初回はテストの意味合いも兼ねて、1記事あたりの単価を【3,000円】とさせていただきます。
※初回の記事を拝見させていただき、弊社より再度お声掛けさせていただいた方には、2回目以降【1記事3,500円】でご依頼できればと考えております。

※ご応募の際にジャンル問わず、過去にライティングした実績をメール等で提出して頂けるとありがたいです。
アフィリエイトサイトなどがあれば最適ですが、単発の記事コンテンツでも結構です。

求める人物像・趣味など
・分かりやすく具体的な読み物としてご執筆可能な方
・色々な切り口から記事をご執筆可能な方
・依頼に際してコミュニケーションがきちんと取れる方

注意点・禁止事項
下記に該当するものは見送らせて頂きます。

1、箇条書き、意味の通じない文章や誤字脱字が多すぎる。
2、明らかな文字数稼ぎが見られる。
3、依頼内容と著しく乖離する文章である。
4、コピー&ペーストでの記事作成。



連絡手段としてはメールではなく、チャットワークをメインで使用します。
アカウントをお持ちでない方は新規で取得をお願いします。

それではご応募お待ちしております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***