【在宅・1商品50円】BASEにアパレル商品登録!【インセンティブ追加♪】

【在宅・1商品50円】BASEにアパレル商品登録!【インセンティブ追加♪】

案件No. 92855
掲載日時 2017/12/16(土) 01時22分
募集期限 2017/12/22(金)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:505件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 データ入力/データ収集/ネットショップ
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国/海外
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 50円/1件毎


お仕事の内容

こんにちは!

Keys Fashionの星 海土と申します^^

今回はBASEショップの出品パートナー様を募集致します♪


アパレル関係に従事されていた方やファッション好きな主婦の方など、簡単なファッションの文を作って頂ける方、大募集しています♪


子育ての合間や、旦那さんが出勤したあとなど、空いたお時間でパソコン内職してみませんか?




●作業内容
オンラインショップBASEにアパレル商品登録のお仕事です。

1.商品名、金額、サイズ、カラーをコピーペースト
2.商品説明文を3行作成
3.用意している画像をアップロード
4.在庫欄を入力

以上が作業内容になります。
コピーペーストが主となり、商品説明だけ作って頂く形になります。

※どんどんわからないことがあれば聞いていただいて構いません。
※画像付きで説明させて頂くので、あとでわからなくなっても確認出来るようにしています。




●作業量
一ヶ月200品以上が目安です!
まずは10商品をやってみて頂いてすり合わせ致します。




●報酬・お支払
100品5000円(50円)
1時間あたり、800円程度の仕事量
月末に指定頂いた銀行口座に入金致します。



●インセンティブ
100品出品毎に500円報酬をお出しします♪



●応募条件

1.簡単なアパレルの紹介文を作れる方

2.Skypeが出来る方(通話が出来ない方もOK)

3.コツコツ地道に進める作業が得意な方

4.連絡無精にならない方

5.長期お願いできる方



●応募時に下記のことを教えてください。


・出品作業経験の有無:

・一日に取れるだいたいの作業時間:

・一週間に出来るだいたいの作業日数




アパレルの経験をお持ちの方で子育てなどで働けない方もたくさんいらっしゃると思います。


「お店に出て働けないけど、アパレル関係のお仕事がしたい!」


「スキマ時間を使って少しずつでも稼ぎたい!」


「アパレルの知識を使ってお金を稼ぎたい!」


そんな方々を大募集しています♪


またお子様がいる方は、お子様の体調が悪くなってしまったりなど、急に作業が出来なくなったり、しばらく作業が出来ない日が続いたりなども出て来るかと思います。

家庭の事情など十分に考慮し主婦の皆様が働きやすい環境をお作りしていますのでご安心ください。


初心者の方もお待ちしております!

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***