全国OK! 在宅電気設計技術者チャレンジ希望者とプラント設計経験者募集

全国OK! 在宅電気設計技術者チャレンジ希望者とプラント設計経験者募集

案件No. 92890
掲載日時 2020/12/09(水) 15時40分
募集期限 2021/01/07(木)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:19397件
案件の応募数:1件
募集者からの返信数:1件
業務の種類 アプリケーション開発/ハードウェア設計・開発/CAD
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 2名
未経験可否 不可
報酬(予算) 5,000円/案件毎


お仕事の内容

(1)電気技術者(PLC関連経験者)を募集します。

全国OKです。
但し、必要な場合、全国(主には関西、愛知県、関東)での
打ち合わせに出張して参加出来ること
出張に関しては、原則、1案件に1回程度ですが、
業務の難易度及び技術者の理解レベルにより複数回発生する場合があります。

ハード設計(制御盤等電気回路図面作成)、ソフト設計
(ラダー及びタッチパネルプログラム設計)は、在宅で行いますが、ソフトデバックはお客様工場及びユーザー先で行いますので、出張可能なこと。

以上の条件をクリアできる方に限ります。

男女年齢不問、10代から60代まで、やる気がある方なら
経験年数が少なくても応募可能です。
※まったくの未経験者は不可とさせていただきます。
最低でも1年以上のPLC関連の設計に関わった経験者を
募集します。
なお、電気・電子系の職種経験者ならPLC未経験も検討します。
    
なお、採用は人柄を最優先して決めます。
顧客とのコミュニケーションは重要です。

●個人で設計事務所をやられている方で収入の補填として
参加したい方。
但し、ある程度の仕事量をお持ちで、多忙な方の応募は
不可とします。

●電気関連の設計を長く経験されてきて、今は…退職等で
現役を退いたけど時間もあるし、アルバイトで設計業務をやって、わずかでも、こずかいを稼げれば・・と思われている方。

●最低でもAutoCADと三菱のPLCプログラム開発ツール使用経験が必要です。
UnidrafやECAD経験者は歓迎します。


(2)プラント関係の設計ができる方、募集します。
とくに、コンベア等の搬送系の設計経験は歓迎。


★報酬は、案件毎にお支払いしますが、単価は業務内容により1案件、
5千円〜最高30万円程度までとなります。
時間単価制ではありませんので注意してください。

★支払いは月末締めで、40日〜50日後(客先により若干異なります)
に現金振り込みにてお支払いします。

次のような方からの応募をお待ちしております。

※報酬優先での応募は固くお断りします。上記報酬条件をよく確認のうえ応募願います。

※企業在籍者の応募はお断りします。
 定年後に参加されたい希望者は、退職後に応募願います。
 退職前の応募は一切受け付けておりませんので、ご了承願います。

※とにかく、技術者として経験を積みたい…いろいろな装置に
拘わりたい。
※現在の仕事の補填収入として…金額の高低に拘わらず、
少しでも仕事がほしい。
※定年後の生きがいとして、一生、設計に関わって働きたいと
いう志向の方。

上記条件に合う…やる気の方のみ応募歓迎致します。

なお、各案件は、お互いが合意した場合のみ、お仕事を受けていただきます。

想定として、フリーで活動されている人や定年で暇を持て余しているような方から家族もあり、少しでも良いから自分のこずかいを稼ぎたいと思っている技術者の人など、実務経験を持っている全国の方からの応募をお待ちしています。

★年齢は不問で、経験者なら何歳でもOKです。
但し、高齢者の方は、健康及び出張に抵抗がない方に限ります。
遠方への打ち合わせ出張参加は必須です。

★高い志で、将来に夢を持っている若い方、こずかいを稼ぎたい方、または、高年齢の経験者の方で、報酬より仕事をやりたい方からの応募を希望します。

★応募者には全員、身元とスキル確認のために履歴書並びに
職務経歴書、身分証明書のコピーを提出していただきます。
また、最終的には、取引契約書並びに面接を行いますので、
予め、ご了承願います。
最近、偽名を語られる方がいますので、必須とさせていただきます。





募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***