★長期で働ける方歓迎★美容記事のライティングのお仕事です!

★長期で働ける方歓迎★美容記事のライティングのお仕事です!

案件No. 92892
掲載日時 2017/12/22(金) 10時59分
募集期限 2018/01/20(土)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:508件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング/ブログ制作
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 3名
未経験可否
報酬(予算) 200円/案件毎


お仕事の内容

【業務内容】
★美容記事のライティング★
こちらから、記事のテーマや記事で使って頂きたいキーワード、参考ページなどは一式お送りさせて頂きます。

参考URLの内容をもとに、3割くらいを新しくライティングして頂き、残りの6割くらいはリライトして頂くだけです。
0ベースで記事を書いて頂くわけではないので初めての方でも安心です!
納期などは出来る限り調整致しますので、主婦の方も歓迎♪

【応募条件】
・メールへの返信が必ず24時間以内にできる方
・コツコツ作業が出来る方
・納期を守り、遅れる場合は早めに連絡をする事が出来る方
・秘密保持をしっかりと出来る人
・作業する手が早い方(遅くない方ともいえます)
↑ここまでの内容で難しいと思った方は応募をご遠慮下さい。

【報酬】
200円?/1記事
※1記事1,000文字以上の記事を書いて頂きます。
作業が早い方、スキルが高い方は随時報酬をアップさせて頂きます。
※入金サイクル:末締め翌月末払い

【採用の流れ】
まずはテスト作業を行わせて頂きます。
テスト作業では実際の記事を想定したものをライティングして頂きます。
※テスト報酬はAmazonギフト券にてご対応させて頂きます。

【その他】
・業務開始:随時スタート
・簡単な契約書:交わします。
※こちらの募集は経理担当会社より掲載させております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***