ウェブプログラマーでディレクションが可能な方募集

ウェブプログラマーでディレクションが可能な方募集

案件No. 93002
掲載日時 2018/01/09(火) 23時08分
募集期限 2018/01/19(金)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:285件
案件の応募数:3件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 ホームページ制作/WEB開発/サーバ・ネットワーク設定
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 1名
未経験可否 不可
報酬(予算) 1,500円/時間毎


お仕事の内容

弊社で請けております業務が多数ありますが、人手不足で困っております。
そこで、プログラミング作業や、ディレクション作業(外注先に対し依頼した開発案件の管理、そして検証や納品作業)など行って頂ける方を募集致します。
LAMP環境での開発経験のある方が望ましいですが、スキルと対応範囲につきましてはご相談のうえ決めさせて頂きたいと思います。

平日11:00?19:00のうち、任意の数時間に対応可能な方限定とさせて頂きます。
作業はご自宅で行って頂きますが、メール、chatwork等で該当時間帯にコンタクト出来る方に限らせて頂きます。
個人事業主として普段ご自宅でプログラミング等作業されているけれども、比較的時間が空いている方が向いているかと思います。

様々な案件(細かい案件)が多いので、1案件あたりいくら、という都度見積もり(請負契約)ではなく、委託契約というかたちで週や月単位で稼働時間と金額を決めてお手伝い頂く、という形を希望しております。

最初はお試しで行って頂き、お互いうまくいけそうであれば稼働期間や金額の変更を行いつつ、長期間関係を築いていければと考えております。

ご応募頂ける方は、お手数ですが
・氏名
・希望単価(時間当たり単価)
・対応可能時間帯
・1日・週・月あたり稼働可能な時間
・スキル(PHP,Javascript等のプログラミング経験、インフラ構築経験、ディレクション経験等)
・その他ご要望等(あれば)

これら記載のうえご連絡をお願い致します。

それでは、宜しくお願い致します。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***