セキュリティソフト(AvastやAVGなど)のレビュー記事作成

セキュリティソフト(AvastやAVGなど)のレビュー記事作成

案件No. 93046
掲載日時 2018/01/13(土) 10時34分
募集期限 2018/01/25(木)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:512件
案件の応募数:6件
募集者からの返信数:15件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング/ランディングページ制作
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 15,000円/1件毎


お仕事の内容

■仕事内容
セキュリティソフト(AvastやAVGなど)のレビュー記事作成をお願いします。
実際にPCへセキュリティソフトをインストールし、レビュー記事を書いていただきます。
記事には、セキュリティソフトの画面のキャプチャも貼り付けていただきます。


■作業に必要な環境
・パソコン
なお、テスト用に別のパソコンが欲しい方は貸し出しも可能です。


セキュリティソフトは体験版をご使用下さい。体験版のないものはこちらでライセンスを購入いたします。

■報酬

1記事あたり15,000円(税抜)です。

1週間に1本程度のペースで書いていただきたいと思っています。

例えば、1ヵ月に4本記事を書いていただけた場合、60,000円となります。

長く続けていただいた方には報酬UPもあります。


■条件
・1週間に1本程度のペースで記事を作成し、継続して記事を書ける方


■優遇
・セキュリティやパソコンの知識がある方
・セキュリティ関連の仕事に従事していた方
・HTMLが書ける方 or DreamWeaverを使える方
・トリミング程度の画像編集ができる方

なにか当てはまるものがあれば、応募時にご連絡下さい。

■支払い条件
1か月単位で請求書を提出して下さい。
請求書受け取り後、10日以内にご指定の口座へお支払いします。
振込手数料は当方が負担いたします。
個人の場合、源泉徴収税を天引きさせていただきます。


■その他
採用させていただいた方の多くは継続的にお付き合いさせていただいております。
長い方ですと約10年お付き合いさせていただいておりますので、ご安心いただければと思います。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***