【固定給】★急募★「女性限定」在宅での、カラミーショップの「運営パートナー募集」

【固定給】★急募★「女性限定」在宅での、カラミーショップの「運営パートナー募集」

案件No. 93056
掲載日時 2018/01/13(土) 21時20分
募集期限 2018/02/11(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1044件
案件の応募数:1件
募集者からの返信数:4件
業務の種類 ホームページ運営/ランディングページ制作/ネットショップ
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 1名
未経験可否 不可
報酬(予算) 1,000円/時間毎


お仕事の内容

全国の子育てママさんの役に立つような仕事を、一緒にしませんか?


★一緒に、ネットショップの運営をやって頂ける方大歓迎いたします!

★当店は、ベビー用品を扱っていますので「女性限定」でお願いします。

 ※また、海外の商品を取り扱っていますので、
  英語が、多少できる方(話せなくてもOK)を、
  望んでいます。
  (海外の商品の説明文を翻訳できればOKです)



★子育てママさんの役に立てるように、一緒に頑張っていきましょう!


【仕事内容】

当店は、ベビー用品を扱っていて、
カラーミーショップで運営しています。


■主な仕事の内容としては、

 ★カラーミーショップで、
  デザインから、コーディングまで出来る方です。

  具体的には、
  海外の商品を翻訳して商品登録する作業です。
  
  ※テンプレートを用意しておりますので、
   テンプレートに沿って、
   ランディングページを作成するところまでの作業となります。
   

 ★また、お店のリニューアルを考えておりますので、
  カラーミーショップを触れるパソコンの環境で、
  フォトショップのソフトが、入っており、
  htmlやCSSも構築できる経験者の方で、
  お願いします。

------------------------------------------------------------
※お客様対応(電話やメール等)は、当方で全て行いますので、

 基本的には、ショップのデザインと商品ページの作成のみの
 サポートと思って下さい。
 (好きな時間に、自由に作業をして構いません)
------------------------------------------------------------

【重視する点・採用判断基準】

・子供好きな方
・とにかく真面目な方で、責任感のある方
・英語ができる方
・連絡や報告がこまめにできる方
・納期の守れる方
・色々と提案して下さる方

【報酬について】

■固定給 = 月2万円 → 3万円の固定給

 ※最初の1から3ヶ月は、試用期間と考えておりますので、
  2万円でお願いします。

 ※その月の作業内容によって、決めたいと思いますが、
  自給に換算すると、1,000円程度です。
  (頑張り具合によっては、時給をアップいたします)

 ※好きな時間に、自由に作業をして下さって構いません。 

■報酬の受け取りについて

 ・毎月月末に締めをし、
  
  確認後、3日以内に、

  ご指定の口座にお振込みさせていただきます。

【プロフィール】

・名前(屋号含む)
・年齢(30代とかでOK)
・簡単な自己紹介
・実績
・得意分野


【最後に一言】

※当店は、ネットショップで、ベビー用品を販売しています。

 これからも、子育てママさんの役に立つ仕事をしていき、
 家事や子育ての悩みや困っていることを解決していきたいと思っております。
 
 是非、是非、ご協力を心よりお待ちしております。


ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
たくさんの方からの応募をお待ちしております!

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***