女性らしいデザイン・既存のイメージに寄せるデザインが得意な方歓迎!

女性らしいデザイン・既存のイメージに寄せるデザインが得意な方歓迎!

案件No. 93147
掲載日時 2018/09/22(土) 19時51分
募集期限 2018/09/27(木)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:10414件
案件の応募数:3件
募集者からの返信数:8件
業務の種類 ホームページ制作/デザイン/イラスト
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国/海外
募集人数 2名
未経験可否 不可
報酬(予算) 1,000円/案件毎


お仕事の内容

【仕事内容】
美容理容及びリラクゼーション関連の店舗様のHPデザイン制作、
バナー制作を行って頂ける方を募集致します!
コーディングはコーダーが行うので、デザインに集中して頂けます。
サイト全体のデザインや、単一ページのデザイン、
メイン画像やバナー、ボタンの作成などがメインになります。

女性らしいデザインや、今ある既存のデザインを流用して
テイストを変えずに、違ったデザインを作成できるような方は特に歓迎!
スキルの高い方や、長くお付き合いいただける方にはどんどん報酬アップも行います。


【応募して頂きたい方のイメージ】
・デザイン力に自信のある方(経験者、我こそは!という方)
・女性らしいデザインが得意な方
・納期を確実に守れる人(納期の調整などはご相談に応じて行っております。)
・修正対応の幅をみて頂ける方(大量の修正になる場合は別途ご相談させて頂きます。)
・レスポンスが早い方、24時間以内に必ず返信をいただける方


【選考の流れ】
1.まずは今までの制作実績をご提示ください。
※最初の応募段階で実績をご提示願います。
(ご提示頂けない方にはこちらから連絡は致しかねます)
※全国からの応募可能です。
但し、制作実績のない方は応募不可

2.制作実績を判断後、合格の方にはこちらから連絡し
 テスト作業に参加して頂きます。
 テスト作業の報酬:Amazonギフト券500円分

3.制作テストの結果を弊社で判断し、
合格者の方には、様々な案件を今後もご依頼させていただきます。


【業務イメージ】
○報酬について
4,000円〜50,000円程度のページ作成(ペラ一?複数)や、
メイン画像やバナーの作成1枚あたり500円?1,000円程度でご依頼させていただきます。
ご提案頂いたデザインの精度が弊社が求める内容に近い方は、適宜増額のご相談をさせて頂きます。

○納期について
極力幅を見て設定させて頂いております。
納品後のお客様確認により、修正が必要となった場合には
そのご対応までをお願いしております。

○お仕事をお請け頂く前に、業務契約締結をさせて頂きますのでご安心ください。


【入金サイクル】
末締め翌月末払い


一緒に楽しくお仕事して頂ける方を歓迎いたします。
お互いに気持ち良く仕事ができる方、大歓迎です。
長いお付き合いにしていきたいと考えております。

※こちらの募集は経理担当会社より掲載させております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***