【1000円/1記事/2000文字以上】「仮想通貨」に関するブログ記事作成

【1000円/1記事/2000文字以上】「仮想通貨」に関するブログ記事作成

案件No. 93264
掲載日時 2018/03/13(火) 07時06分
募集期限 2018/03/15(木)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:3686件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 5名
未経験可否
報酬(予算) 1,000円/1件毎


お仕事の内容

仮想通貨、ビットコイン等に関する解説ネタを募集します。
おすすめの銘柄ランキングやリスク、流出事件等、
こちらが記事のキーワードを指定させていただきますので、
そのキーワードで検索する方が知りたいであろう内容を
ブログ記事にて提供していただきたいです。

これから始める方、初心者の方向けに、いろいろと解説して下さい。
※ 情報サイトやブログ、書籍などから転載・コピペは禁止です。

ご自身が仮想通貨投資などをしている方は大歓迎です!
もちろん、これから始めたい、興味を持っている、という方も歓迎。

記事を書く上である程度調べることになると思うので
仮想通貨についての知識も向上します。


・1記事2000文字以上でお願いします。
・文体は「です・ます調」でお願いします。
・完全オリジナルの文章で書いて下さい。
・段落数はお任せします。
・1記事あたりの報酬は1000円とさせていただきます。
・継続することで単価アップもあります。


※注意点

コピペした記事や簡単にリライトしただけの記事はNG!です。
著作物からの盗作・転用も禁止です。
過去に書いて報酬を得た記事等も禁止いたします。

※納品後に、コピペチェックツールでチェックいたしますが、ご了承下さい。


※著作権について

承認いたしました記事は、弊社に著作権が譲渡されますので、ご自身のブログ等への掲載や再利用を禁止しいたしますが、ご了承下さい。


※報酬のお支払いについて

報酬は月末締めの翌月10日払いとなります。



以上、よろしくお願いします。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***